恐いかぼちゃ | 千葉一磨オフィシャルブログ「らくがき生徒手帳!」

恐いかぼちゃ

千葉一磨オフィシャルブログ「らくがき生徒手帳!」Powered by Ameba-SA3C0124.jpg

千葉一磨です!

イヤなんで?
という出来事がありましてね~
聞いてもらいたい!

にひひにひひにひひにひひにひひにひひにひひにひひにひひ

消しゴムを替えたんですよ、だって前のが

ちっちゃくなっちゃった!
からね

学校とかで消しゴムはよく使うんだよ、自分
みんなも使うでしょ?消しゴム(笑)

新しい消しゴムを家の中で探したら、大きい消しゴムがラベル付きでありました

角も尖ってたんすよ

ちょうどいいなあと手にとってみると


かほこ

と記名がありました

すでに先客がいたようなんですが

イヤなんで、かほこさんの消しゴムが家にあんの?

イヤなんで、最後まで使わないの?

イヤまず、かほこさんて誰?…

ってね!

ふかしぎなこともあるもんじゃ


ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

★てれび戦士になりたいって思った理由は?

なりたいと思ってたのは、幼稚園くらいだね
面白そうって思った
あの頃は、やぎっち裁判長のコーナーが好きだったな

んで、はたしてお話をいただいて挑み臨んだと

★鈴木純一朗君とは最近あいましたか?

純一朗とは最近会ってないな~
もう中1だよな、彼も
カッコよくなってそう!

★純ちゃんケータイもってる?

持ってるよ
たまにメールしてたし、純一朗もケータイ首から提げてたかな

★年上・年下・タメのなかやったらどれがいいですか?

基本的にオールマイティかな
タメっすかねやっぱ

★舞台とかやりますか?

最近はないね
昔は何回か舞台の仕事をさせてもらってたよ

またやりたい
そう思うよ

★西井幸人くんとはメールとかしますか?

いや、してないな

鈴木先生のメンバーとは何人かしか連絡とってないかな

本木くん役の中澤耀介くんとかね

★千帆とは連絡とってますか

ん~なかなかないな

たまに会ったりするよ、同窓会にも来てたし

★2006年度のユゲデール物語で一番印象に残ってるシーン

自分が刀をカトンカトン打って造ってるとこかな

覚えてる?
覚えてるよね?

トンカチでカトンカトン打ってるところ

★ジーナってどんな子なんですか?

純粋。あのまんまだね。
でも最近、ドンドン大人になってきてるね、しっかりしてる

★大学を3月に卒業するのですが、単位もほとんど取り終わっているので暇になります。一磨くんなら何しますか?

今からだったら何でもできそうっすね

ノープランで目の前にあったことをやってみたらいかがでしょう

例えば

マッサージ
映画鑑賞
クリスマスを海外で過ごす
ラウンド1に没頭
箱根に旅行
色んな検定に挑戦
喫茶店で読書
美術館をハシゴ
船に乗ってみる

まあ自分がやりたいだけですが(笑)

いかがでしょう?

★好きな芸能人は誰ですか?

前にも言ったけど
大泉洋さんです
あとは竹中直人さん生瀬勝久さん阿部サダヲさんに憧れてますね

★弟はどんな人

えーと、止められました(笑)

オレのこと言うな!
だそう

まあ言っとくと
自分と正反対の人間なんすよね

★2009年のかずまん先生←あのダンスは自作?

自作(笑)
最初ディレクターにふざけていいよ
って言われたんでね

限界を越えて舞え
ってな感じです

NHKで西条さんご本人とすれ違った時は
心の中で謝罪しました(笑)

★2008年の好きだった戦士は?

ライアンに会いたいんすよね

★裕太君ってどんな人ですか?

前にも言ったかな

真面目で優しい
けど天然なところがあって愛される感じ

うらやましいね~

★可愛いと思った戦士はいますか

みんな可愛いよ

けどやっぱ可愛いっても一つじゃないね
オトナ可愛いのか
無邪気で可愛いのか

それぞれ違う

オレも5年の時は可愛いていわれてたけど、もうね(笑)

★生田斗真くんに会ったコトわありますか?

ないっすね~
会ってみたいな

ジェネレーションギャップあるかもな(笑)

★AKB48わ好きですか?誰が好きですか?

前に言ったけど

大島優子さん篠田まりこさん柏木ゆきさんかな

実はあんま知らないけど

★千帆ってどんな子ですか?

面白い(笑)

一発ギャグとかね

多分あののほほんとした感じから出てくるからかな

★好きなポケモンいますか?

バンギラス!!

★ジャンプの漫画は何読みますか?

最近はべるぜバブとかハンターハンターです

昔はデスノート、ボボーボ、ピュ~と吹くジャガー
かな

★絵を描くの好きッスか?

好きっすね
生徒手帳に落書きするくらいだからね
(笑)

★特技は何?と聞かれたとき、すっごく困るくらい特技が無いんですが……これやってみて!!っていうの、ありますか?

同感です
僕も困ります

太極拳なんてどうでしょう?
やってみたい気持ちがありますから

バク転とかかな

★大阪来た時印象に残ッてることはなんですか~??

たこ焼きがあっつい!
千日前で金龍ていうとこでラーメンを食べました
うまかった

あとはおじさんに執拗に声かけられたりかな(笑)
大阪、また行きたい

★成吾はどんな子だった?

天然かな、あれが計算だったら困る(笑)

純一朗と仲良かった、まあ確かに純粋な子だったから
類は友を呼ぶってね

寝相が悪い(笑)

★もし見かけたら話しかけてもいいですか?

もちろん、話しかけて下さい!
確かに僕渋谷にいましたよ、横は弟です

★重本ことりと篠原愛実はどんなこでしたか?

ことりは気分屋かな
楽しそうな時はとことん楽しそうだし、ちょっと疲れてたらものすごく静かだし
歌の時はものすごく集中する

つぐみには可愛がってもらったな
かずまあ~て頭抱えられたりね、照れるからやめてよと思ったら今のうちに甘えとけってスタッフに云われた(笑)

★HUNTER×HUNTERとかけてたりする?

ああ~
answer×answerね

まあ結論から云うとそうだな

wonder×wonderていうNHKの番組ともかけてるね

★ゆうかって名前で可愛いあだなをつけてくださたい

ゆうか→ゆうかぅ

最後にちっちゃく
『ぅ』
を入れてみました!

多分ですよ
完全にそのままがいいと思います(笑)

★国分太一さんに似てるって言われたことある?

あるんすよ、かなり

なんでなんすかね?

どうせなら自分もドリランドのカードになりたいです(笑)

★小関裕太君はどんな人でしたか?女子にもててましたか?

まあ人気でしたよ

彼は男の子からも女の子からも好かれる
すごく気を遣えるからね、優しいし

★小関裕太くんって
友達多い方でしたか?

めちゃくちゃ多いでしょう
友達作るのうまそうだもん

★大阪に来ることありますか?

最近なかなかないな~

USJとか行きたいけどね~
ジョーズ的な乗り物に乗ってね

お化け屋敷入りたい

★好きなマンガ&本は何ですか

前の記事に書いてあるよ
でも書き忘れたからそれだけ教える

デスノート
バチバチ
ワイルド7
マンガで分かる心療内科
RON

かな

★西井幸人くんはどんな子でしたか???

気さくな子でした
よく話してましたね

ただスッと演技になると集中するからメリハリができる子だなて思ったな

★話のエピソードとかありますか??

撮影日に雨が降っちゃって、数時間待機してたのを覚えてる
わりと寒い日でね、ずっとみんなで暇を潰してたね

★TIMが大好きなんですが、どんな人達でしたか?今も連絡取ったり、会ったりしますか?

子どもが大好きなんだな、てよくわかる

一緒に番組を作ってるんだって実感を持ったね

今はあまり連絡してないけど、それでもまた会ったらものすごくしゃべるんだろなあ

爆裂・ボディソニックでしょ

★藤田ライアンはどんな子?会うことがある?

会いたいね

いっつもふざけてる(笑)いっつもね

でもだから子どもたちの空気が変わる、楽しくなるかな

★今てれび戦士で会いたい人は?

だからライアン(笑)



ここまで!