菊 | 千葉一磨オフィシャルブログ「らくがき生徒手帳!」

こんばんは
千葉一磨です


学生のみなさんは文化祭の時期かな~?

自分、3つ4つ観にいったよ

一つはつい先週とかかな~
青山学院大学の学祭に行ってきましたよー
面白かったわ


天文部のコーナーで
星座占いをしていただきました
自分はみずがめ座なんだけれども、内臓の具合を悪くするそうですよ
怖い怖い(笑)

恋愛運はふつう

「待ちつづければ来たる」コンディションです

占いの最中

1996年生まれなんですね、若いな~
もっと上かと思いました、私たちの先輩じゃないんですか~?

と言われました(笑)
まあいつものことだ


環境戦隊エコレンジャー、てのを一通り見ましたね

ブルー最強!
武器ピストルはズルいよ(笑)確かにいるけどね

ほかにも考古学研究とかジャズバンドとか面白かったわ
お腹いっぱい!


その前の週は土日で3つ行ったかな

一つは行ったら終わっちゃっててショックだった(笑)

日曜日、2つ見に行って

一つ目はまさとの学校だったよ
会うのにかなり時間かかったけど(笑)
久しぶりに会えて良かったわー!痩せてイケメンになってた

モテるだろうな~!
イケメンノ典型ダ

まさとの出店でケバブ買って食べて

次の学校へ!

もうひとつは
中学までの同級生の女子が呼んでくれてね(二度とないんだろうな)

駅に着いたら15時でまた終わってんじゃないかってビビった
ブルっちゃった(笑)

まあなんとか間に合って1時間のあいだで色々やった
その日、二回目のわなげ、ダーツ、射撃ね(笑)
うまくなってたね、若干(笑)

んで、その子に会わなきゃと思ってたんだけど
プラネタリウムに行きたい気持ちもあって、観に行っちゃって見失っちゃった
あ~あ
ウソ、結論から言えば会えたよ
ちょっと話してすぐ帰ったけど

途中、僕に気づいた子がいて案内してくれました、ありがとうね!

はあ、お腹いっぱい


にひひにひひにひひにひひにひひにひひにひひにひひにひひ

★好きな漫画ってなんですか?

最近はハンターハンターをよく読む

いつも読んでいるのは、
ギャングキング
宇宙兄弟
GIANT KILLING
アイアムアヒーロー
シュガーレス
クローバー
範馬刃牙
囚人リク
タフ
へ~せいポリスメン
サムライソルジャー
べしゃり暮らし

今まで読んで好きなのは

金色のガッシュベル
ボボボーボボボーボ
ピュ~と吹くジャガー
20世紀少年
ホムンクルス

っすかね

本は前の記事で出した以外のを

J.Dサリンジャーさんの
ナインストーリーズという作品です

★小説を書くとしたら、どんなジャンルを書きたいですか?

時をかける少女
みたいな青春ストーリーとか

注文の多い料理店みたいなちょっと怖いフィクションとかかな

★天てれ時代で一番きつかったことはなんですか

学校の課題もやんなきゃだし、台本も覚えなきゃってことかな

でも実は、言葉遣いかも

見「れる」じゃなくて見「られる」とかね、細かいとこまで

そういう自覚かな

★一磨くんのふぁんでいていいですか?

もちろん!
感謝してますよ~

★バトスピやりますか?

バトルスピリッツだっけ?やったことないな~
ベイブレードみたいなやつ?

★自分より前からいるてれび戦士を街などで見かけたことありますか?

街ではないな~
オーディションとかで会うときはあるかも

★翔太くんはどんな子でした?

良い子だったよー
大人の言うことちゃんと聞くし
ナルシストキャラが定着してたな、めちゃくちゃ面白かった

好きな漢字は「美」らしいから(笑)

★高校は文系?理系?

決まってないよ。
多分来年とかかな

★今一番頑張ってるなって思うものは何ですか?

イライラしないこと
だな

我慢我慢。
満員電車で座れなくても我慢、てか各駅で行く
んで
待ち合わせに遅れてもしょうがない

謝る(笑)

★ダウンタウンなら浜ちゃんか松ッちゃんどちらが好きですか?

決めんの(笑)?

わっかんないな~
推しダウンタウンか

難しいね、松本さんかな

★お気に入りの帽子のコレクションを見せて

今度、写真撮るよ
一列に並ばせてる
ハンチングとかハットとかキャップあるからね

★目玉焼きにはなにかけるん?

塩が多い

★汗っかきですか?

その運動にふさわしく汗かくよ
必要以上に汗はかかない人です

★関ジャニ∞の大倉くんとすれ違ったと言っていましたがどう思いましたか?

基本的に、そういう人と会った時、同じ仲間としてみてる

だから平常心です

ただびっくりでしたね(笑)
24時間テレビか!
って

★はまったあにめがあったとしたら、マンガだったり小説買っちゃう?

買っちゃうね
よくやっちゃう

★一磨君は島田翼君と今も会ったりしますか

なかなか会えないけど、こないだ同窓会で会ったよ
でかかった(笑)

★何市出身ですか?

横浜あたりだね
でも最近、東京なんじゃないかってウワサもあるよ

★本とか何読みますか??

今は脳科学の本。
徳田神也先生にもらったんだ

ある日、家にとどいてた(笑)

★チャン グンソクさんをどう思いますか?

超男前!!だね
母親が好きなんだね

グンチャンだ~
いってっから

★かずまんはツイッターやらないの?

良いらしいね、アレ
140文字日記か~
いいよね

つぶやきとか独り言とか、日常の延長上にあるよ(笑)

考えてみるよ

★雑誌って何読みますか

雑誌はね、あんま読まないな~

美容院行くと、なぜかナンバーを持ってるけどね、なぜか

★キュンとくる女性のしぐさはありますか

ある(笑)

のびをしてるとき
かな

★木村遼希君と仲いいんですか?いまでも連絡はとりあっていますか?

仲良かったよ~
最近は会わないね
連絡もあんまとらない

オーディションでたまに会うね

★結婚願望とかありますか?

結婚したいね、20代後半あたり

あと十年しかない(笑)大丈夫?

★子供は何人欲しい?

とりあえず
男の子女の子、1人ずつかな

★バーンズ勇気くんが所属しているEBiDAN観に行ったことありますか?

行けてないな
時間があったら、行きたいな~!

★イケパラでてるよね!?

出てないよ(笑)

出てたの!?
いつどのシーンか観てみたいな

★ユニコーンは聴く?

聴きますよ
イージューライダーとかね

好きです、奥田民生さんの曲も聴くね

★クラシックは好きですか?

最近好きになりました

ドビュッシーの月の光
バッハの無伴奏

あとは

主よ人の望みと喜びよ
エンターティナー
悲愴
別れの曲
アンネクライネ
カノン

だね

★てれび戦士で誰になりたい?

セナになってみたいかも

★バレンタインチョコ何個もらったことありますか?

10個とかかな

★一磨って体毛濃い方?

いや、薄い方

あんまりないな
剃るの?残すの?ビミョーなとこ

★一磨AKB知ってますか?好きだったら推しメン教えて

考えたことないなー

篠田まりこさんと大島優子さんと柏木ゆきさんかな

★夜寝るときはどんな格好ですか?

パジャマをちゃんと着るね
夏は確かにパンイチになる時もある

腹壊すけど(笑)


ここまで!