秋霖秋冷 | 千葉一磨オフィシャルブログ「らくがき生徒手帳!」

秋霖秋冷

千葉一磨オフィシャルブログ「らくがき生徒手帳!」Powered by Ameba-SA3C0120.jpg

先日、文化祭の帰りにね

ストリートの書道家に出会いました


自分たちのインスピレーションで筆をとってくれるらしくて
頼みました

ぜひみてください

見ず知らずの人だけどすごく響いた言葉ですね


にひひにひひにひひにひひにひひにひひにひひにひひにひひ

★天てれの裏話

紙フトのロケの時

自分はマーさんと2人でタクシー移動だったんだよ

そのタクシーのおじさんに、引率のスタッフさんが

「行き先、教えますね」
て言ったら

『いいですよ。ぼくそこら辺よく知ってるんで』

と!言いましてね!

実際、お願いします、てなったんす

でまあ、行き先に近い所まで来て
裏道に入った瞬間


あれ?

て呟いた運転手を忘れません

案の定じゃないスか
見栄張っちゃうから
あ~あ


すると、運転手が

『ちょっとコンビニに道尋ねますね』
車を飛び出したんす


メーターを止めずに

事実、二段階くらい上がって

寝起きマーさんがイラついてしまいます

はたして、運転手が帰ってきて
こう言いました



『カーナビ使います、住所教えてください』

ズコッ!

結局かよ、カーナビなら一発じゃん!

するとマーさんが

アソコじゃないすか?

肉眼で見つけました

大胆大胆オクトパス!!

★私物公開してくれますか?

今度写真載せるね

自分と同じ私物にするの?!
ありがとう

初めてかそういうの

魅せますオレスタイル

★夏イベ、主役やりたかった??

いやあ、準主役で十分すぎるよー

特に2008年度は忙しくて良かった

ゴルフボーイも
かずまろ先生も
黄色いスパイクも
コロボックルも
地底人も

良かったよ
楽しかった

★メロディーってどんな子だった?

永遠の子どもって感じ
うらやましいな
あの無邪気なとこ

でも歌声は大人っぽくなったね


★一磨くんってどんな私服ですか!?

これも随時載せよう

センスが問われるね
プレッシャーじゃ
あんま期待しないで
(笑)

★遼希くんはどんな子でしたか?

クールだけどツッコミがうまい

ゲームをやってるとこが印象にある(笑)

ガンダムとか好きなんだっけ、今どうなんだろ

★嵐のメンバーにあったことありますか?

正直、あります

昔、花より団子の最終回に出たとき

休憩中にF4のメンバーに会ってね
あいさつしたら

「この子オレに似てない?」てまず小栗旬さんに言われて

「いやどっちかといったら俺の役じゃない?」と松本潤さんに言われました

ここだけの話

★寿々歌ってどんな子でしたか??

真面目、勉強熱心、礼儀正しいよ

前ねディズニーランドにてれび戦士で行った時

あんますずかと話さなかったから
みんなが気遣って
一緒のアトラクションに乗ったら?て言ったんだけど

すずかが
「そんな一磨くんと一緒なんて申し訳ないです」て言って

別に大丈夫だよ(笑)
ディズニーランドなんだから

て思った

申し訳ないって(笑)

★中3だけど、一磨って呼んでもいいかな?

だーかーら

許可します(笑)

ほかにもかずまんとかカズマックスとかあるよ

だって中3の後輩に
ちっち
て呼ばれてるもん

全く良いよ

★野球はしないんですか?

部活としてはやらないかも
でも好きだから今も観戦に行くしバットも振る

★弟は何歳??名前何って言う?

りょうまです
何歳なんだろ?

2つ下だね

★天てれで共演してた人の中で1番可愛いと思ったのは藍??

限らないっすよ

みんな可愛い

でも可愛いのタイプが違う

大人っぽくて
子どもらしくて
クールで
テンション高くて

違うんだよね

個性的だよみんな

★年離れてますが上原陸くんとは仲良しですか?

何度か会ったことはあるし話したこともあるよ

★スマートフォンを使っていた元戦士は居ましたか?

ごめんわかんなかった

でもりょうまが確かそうだった

俺も替えてみたいね

★得意な教科は何ですか?

論文が得意かな

得意ってか自信があるだけ

勘違いしてるだけ?
(笑)

★夏休みの思い出

箱根に行きました!

去年行きたいって言ってたから

でも渋滞してて記憶に残ってるのは車の中だけかも(笑)

星の王子様ミュージアムに行きました!
ウワバミの中にゾウが入ってる人形が印象的(衝撃的)でした

箱根温泉も体験したわ、案外色々ある

露天で弟と国際問題の話したの覚えてるな

なにしてんだおまえら(笑)

夏の思い出かな

★好きな女の子のタイプはどんな人ですか

これ答えたかな?

うーん、よくわかんないんだよね

色んな人好きになったから

ただ真心で愛せる人がベストだよね
具体的にいうと

自分を分かってる人
あるいは分かろうとしてる人
かな

にひひにひひにひひにひひにひひにひひにひひにひひにひひ

追伸

こないだのブログのタイトルはさ

アルファベットを並び替えると

OCTOBER SKY

てなるはずだったんだけど

ROCKETのCを書き忘れてた、羞恥

しっかり、オレ