ROKET BOYS | 千葉一磨オフィシャルブログ「らくがき生徒手帳!」

ROKET BOYS

ずいぶん遅くなっちゃったけど

安田大サーカスさんとてれび戦士とで、同窓会を開きました!

や~楽しかった

コーイチとかはるきとかベンとか理来とか翼とか裕太は久しぶりだったなあ

千秋とか次元拓巳元太はよく会うからね

女子は千帆とかあかりとかジーナメロディーらが来たよ

みんな元気!
変わってなかった

ベン以外(笑)

ベンはますますルーク・スカイウォーカーみたいになった


スタッフさんにも久しぶりに会ってね
ホント一週間くらい続けたかったなー(笑)


にひひにひひにひひにひひにひひにひひにひひにひひにひひ

★2007年度の夏イベの初めの約束の場所へ~シークレット・ユートピアの曲の途中で一磨くん衣装のターバン落としてたみたいだけど


テンション上がりすぎのせいです(笑)

外れやすいったら外れやすいんすよ
ピンでつけてないからね

久しぶりにみたいな
あの頃の自分

★自分磨きをしてますか?

してますね~

具体的にはね、いろんな本読んで音楽聴いて、趣味を増やして

総合的に自分の『心』を鍛えてます

良い人になろうともがくことかな
実際、今自分虫を殺さず逃がしてる

★オーケストラ鑑賞ってしたことありますか??

あるね
最近クラシックも好きになったから

ドビュッシーとかバッハとか

学校の弦楽器部はみるね
イイよね

★本当に『俺にまかせそけ』って言ったんですか?

疑り深いっすね~

ついで出たコトバ、ホントだよ

疲れてたし、舌まわらなくて

今恥ずかしくて言えないわ

★お笑いやるなら漫才? コント?

コントかな

理由は思いつかないけど、コントを書きたい

漫才もすきだよ

★「爆笑問題カーボーイ」っていうラジオ知ってる?

もちろんですとも!
podcastも聴いてます
最近ではイイ子役とダメ子役というコーナーが好きです

なんというラジオネームか知りたいです

★ラーメンズさんのネタで一番好きなのは何ですか?

銀河鉄道の夜のような夜
名は体を表す
1313

が特に好きです

こないだ小林賢太郎さんがテレビに出てましたね

★天テレの中で学校で好きな女の子はいましたか?

この質問はかなり多かったっすね~(笑)

気になる?


女子と接する機会てなかなかないからさ
しかも一緒に歌ったりロケに行ったりするし

そのときどきで
魅力的だな~て感じることはよくあるよ

特に得意なことをやるところとかね

学校も仕事場も
基準はソレ

★一磨て呼んでいい?

許可します(笑)

かずまんとかカズマックスとかもあるよ

★祭りは行きましたか?

行ってない、哀しい

タイプは違うけど

大学のオープンキャンパスとか、文化祭とか行くよ

★2008年度の中1男子戦士の特徴

意外と個性的かな

まず、まさとは一番クール、年下戦士と一番仲良いよ
勉強もあの頃からできるから、今と変わらないか
ハンサムになった

ノエルは最初どんな子か分からなかった、ミナリカになってから接するようになったけどシャイなとこがある
男子戦士とゲームしたりしてた

裕太は男子戦士にも女子戦士にも人気だったな
あの頃一番リーダーシップとってたよ
今もそうだけど、天然なとこもあるね

拓巳は変わらないな、ギャグをフられたら必ずやるし
漫才一緒にやった年だね、確かにツッコミがあってた
ネタ帳が激増した年

★天テレ時代辛かったことなどありますか?

生放送の次の日の学校かな、生放送のテンション引きずってんだよ
特にハッピーサプライズだとことさら

あとはやっぱ
最年長の時は責任感みたいなのあるし
結構あるよ

それよりも楽しい経験のほうが多いけど

★天てれのあの背景はどうなっていたんですか?

技術的なハナシになっちゃうよ(笑)

ホントは秘密組織のアジトとかテレビと現実の間とかなんだから

事実、
スタジオが青色なんだ、そこに背景とかの像をあてる

ホントに脱帽だよ

★将来日本以外だったらどこの国に住みたいのですか

カナダかな~
一回行って気に入ったから

ご飯がうまい国だな

★一磨くんの名前の由来は何ですか?

千葉一磨

千枚の葉っぱを一から磨く

だそう

千枚の葉っぱ…
ムリだな(笑)


あとは『RON』て漫画(JINの作者)にでてくる、主人公の父親からとったらしいよ

★一磨くんは勉強以外で今頑張っていることはありますか?

色々あるな~

今ボイトレ、ダンス、演技、ギター、速読かな

★あやのはどんな子でした?

前の質問コーナーでも言ったかな

クール。
冷静でカッコいい感じ

でも泣くときめちゃくちゃ泣くよ(笑)

★天てれを卒業して生活がどんなふうに変わりましたか

急に土日とかが楽になったから、最初はダレてまずかったね

今は自分を忙しくしてるから、逆にまずい(笑)

★ファンレターで返事に一磨君の携帯のメアドとか教えてくれるんですか

残念だけどそれはムリなハナシなんだ

そうじゃなくても、このブログにコメントして自分も書き続けるので
充分嬉しいよ

自分の日記を他人に観てくれるなんて貴重なことないし

★成吾はどんな子でしたか?

天然だね
あれが計算だったら驚き

あと寝相悪い(笑)

夏合宿のとき、朝起きたら成吾がオレの背中に体育座りしてたから

★裕太の変声期気付きましたか?

気づいた気づいた

ひまわりの時はまだ高かったけど
いやでもひまわりのPVのときだ

今は自分より低いかも


ここまで

追伸

ハンターハンター
今ハマってますねー