answer×answer | 千葉一磨オフィシャルブログ「らくがき生徒手帳!」

answer×answer

千葉一磨オフィシャルブログ「らくがき生徒手帳!」Powered by Ameba-SA3C0121.jpg

千葉一磨です

まずひとつ。

こないだ自分の学校で文化祭がありました
その朝なんすけど


メチャクチャお腹痛くて、何がアタったかも分からないまま

電車の中で一旦、うずくまって、ちょい楽になったところで

起き上がったらですね~

前にいるヒゲボーボーのおじさんがニヤニヤしてました

何か言いたそうな顔してたんで、耳からイヤホンはずしたんす、そしたら

『あんちゃん、オレ、54。 若いんだから、しっかりな』

と言われました

おじさんありがとう

駅着いて降りるとき
『気をつけて』とあいさつされ、すると

お腹がだいぶ楽になりました、アラ不思議(笑)


文化祭の日、これがトップのイベントだね(笑)



さて(爆笑)

質問いきましょう


★同性愛についての意見

身近にそういう人がいないから、先入観になっちゃうかもしれない

でも、オレは全く気にしないだろう

そんな人たちに言いたいことは
無理して変える必要なんてないぞってこと

自分に制約かけて生きるってのはつまらないから
自分が不安になる気持ちは痛いほど分かるけど

自分も他人も信じてなんぼだからね

分かり合えるまで、変わらずにいてほしいな

★2007年度天てれエピソード

夏合宿でね、2日目の朝というかオープニングで
安田さんたちが手紙を置いていなくなっちゃう所があるんだけど

あの朝、めまいがして体調悪くて
オープニングに映ってなかったんだよ
今だから言えるかな

★木内リオナはどんな子?

優しい、んで大人しいお姉さんかね
とても繊細な女の子だね

年賀状のやりとりはしてるよ

★進路

いや~具体的にはまだなんだけど

文理どっちか分からないしー

心理学に興味あるからな、あと哲学とか

親が医者だから医学部にも興味あるよ
もちろんね

すごいよあの人たちは

★ラムってどんな子?

ラムは気分屋。

て本人が言ってた(笑)

ラムも意外と繊細でこだわりが強いね

★天てれ2006~2009年度までどの衣装が一番好き?

全部、着たい!

サイズ大きくして。

そーだな、
2007年度のダーバンをもっかい巻いてみたい(笑)

★ラゾーナ川崎、トレッサ横浜行ったことある?

どっちもあるね~

ららぽーととかも。

森ビルはないけどね

★夏に挑戦したいこと

来年ね(笑)

夏祭りを巡りたいな
県を越えて

★一番メールを多くする戦士

次元かな~やっぱ

★大人になっても変わらない戦士

絶対に元太だと思う!
あのチャイルデイッシュな感じね

ちなみに一番変わりそうなのは
純一朗だね

★凜はどんな子?

面白いね~、掴みどころがない感じかな

でもちょっと大人っぽくもなってるな

たまに会うよ
最近戦士と会った話とかするね

★一緒に変えるメンバー

ん~、あんま限られないけどね

遼、次元、元太、千帆、あかりとかかな

★尊敬するてれび戦士

昔の戦士あんま知らないけど

洸太レイシーは憧れだったね
面倒見が良いし、優しいから

★また「ひまわり」歌ってほしい

機会があったら歌いたいね確かに

でもそれぞれキーが変わってるね(笑)

★カセットテープで音楽を聴きますか?

最近ないね~

でもね、小学生のときは使ってたよ

★好きなディズニーキャラは?

アラジンかな~
男前だもんね!

あとはグーフィーだったかな

バズライトイヤーもイイね

★てれび戦士で彼氏にするなら

わかりにくい(笑)

世代違うけど
コーイチかな?

★てれび戦士になって良かったこと

あんまり大人の人と一緒に長い間いられないからね

大人ってこんなか!

ていう勉強ができた

あと都道府県をほとんど制覇できたから
視野が広くなるね

最年長のときは、キャプテンの緊張感ね
面白かったわー

★コメント読んでる?

もちろんです

ペンネームも覚えてきてるね

★ファンレター書いたら返してくれる?

ファンレター返しは定期的にしてます

特に今年度は地震があったから、みんなに書きたいと思ってる

★鈴木先生のとき、未来穂香ちゃんと話した?

話したよ。
あんま一緒じゃなかったけど、仲良くなれたかな

覚えててくれてるかな?(笑)

★裕太と仲良し?

仲良いよー

たまにメールもくるしね

会う機会は減ってるけど、また会えたらいいな

★私は、専門学生の19歳なんですが、一磨君の事大好きです。こんな年上の女子ですが、大丈夫ですか?

もちろんですよー

そんな変わんないッスから~

是非とも応援よろしくお願いしますね

★てれび戦士で一番印象に残ってること

ハッピーサプライズに行ったことかな

石川県に出来た新しいイオンのプレオープンで昼飯を食べたんす

プレじゃないくらい混んでたけど



ここまで
まだまだいこうか!

追伸

自画像、夏休みの宿題

是非感想を聞かせて