こたえ | 千葉一磨オフィシャルブログ「らくがき生徒手帳!」

こたえ

バンバンいきましょう!


★てれび戦士で彼女にするなら?

これ難しいね、いきなり(笑)

そーだな、年が違うとジェネレーションギャップがあるかな(笑)

そう考えると…

あ!!前ねそんなこと聞かれたんだよ

お嫁にするなら、お母さんにするなら

みたいな感じで
そこではね「すずか」って応えた気がするよ

根拠は何だ(笑)?

★夏うたといえば?

夏休み終わっちゃったね(謝)

僕が考える限り
TUBEさんの歌じゃないかな

あとは真夏の果実

★他人の目を気にして悩んでしまうことはありますか?

ほぼ、いつもです(笑)

例えば授業中で手を挙げるときあるよね
でもみんな暗黙の了解なんかで挙げないじゃん

だから自分は挙げたくなっちゃうんよ

自分は性格上、他人と一緒にくくられたくない
気持ちがあって

みんなとはなるべく別の方向に生きたくなるんだ

もちろん、仲間ってのは不可欠だよ。
でも、クオリティの高い仲間ってのは独りでも強くなれるもんだと思うしね

自分に自信を持つ
結構難しいよ~

でも最近こうかなて予測したんだけど

『そんな場合じゃない』て考えるのは?

ん~、どーかな
もっと深く考えようか

★恥ずかしいエピソード

湘南新宿ラインでさ
両手で2つのつり革持って乗ってたんだ

んで
新宿に着いた時に
前に座ってたおじさんが降りる準備してたのね

だから自分は

通りやすいように
親切な気持ちで

片手を1つのつり革から外したんす

そしたらおじさんは
もう片方の手を
トンってたたいて

「どいて」
といい、降りました

恥ずかしかったです

★野球は今もしてる?

残念ながらやってません
でも、貴重な体験ができたよ

あいさつする時は帽子を脱ぐ
これ、大事

★天ドラで何がすき?

いや~
ダーリンは11才
でしょうー(笑)

気持ち悪かったな、あの時のオレ

★将来の夢は?

前なんだっけ
総理大臣とか言わなかった?

宇宙飛行士に今憧れています
あと、小説も書きたいね

★天てれでクラスでのキャラ

天てれのときは
優しいお兄さん
のはず(笑)

みんな最初はとっつきにくかったらしいけど(笑)

クラスだともっと
とっつきにくい感じだったかも

今は穏やかな感じ

バンバンいきましょう