こたえ | 千葉一磨オフィシャルブログ「らくがき生徒手帳!」

こたえ

たくさんの質問ありがとうございます!

歯に衣着せぬ質問が多かった気がするな、今回(笑)

千葉一磨です

さあ、模範解答かわかんないけど
応えようか!



★関ジャニ∞を知っていますか?

もちろん、知ってますよ!こないだ大倉さんて方とすれ違いました!

★カレーライス

右につきます

★あいちゃんに告白したのはほんと?

あれはね、休憩中にスタッフに呼びだされてね
変な予感するな~て感じたらね

『一磨ちょっと告白してこいよ』て仕込みをされたんだ

あれ、千秋もその後やったんだけど
同じようにスベったよね(笑)

なんであんな仕込み入れたんだろ?

★かずまんと呼んでいいか?

許可します(笑)

ただ「JAPAN」をあとにつけると
別のユニットになっちゃうからね

★ずっと好きでいていいですか?

なるべくずっと好きでいて欲しいな(笑)

★てれび戦士に会いますか?

たまに会うよ
親どうしで会ったりするし

★てれび戦士で誰がいちばん背が伸びたなって思ったか?

ノエルです!
あと裕太もかなあ

ノエルは180あるからね

いやコーイチかも

★てれび戦士を卒業して変わったこと

あんまりないな。

そーだな、学校の課題とかに取り組みやすくなったかなあ

一番変わった人は~
てんかじゃない?

★無理しないでね

ありがとう。
いつもとても助かるよ!

でも無理したくなっちゃう時もあるんだ

★好きなMTK

オレンジかな(笑)
いやいやマジで

実はね、最初は歌詞がまだ仕上がってなくて
ラララ~で歌ってたんだよ

これも歌唱指導の塚田さんとイナ戦さんのおかげだよ


もうひとつはその前の年の
frends&dreams
一輪車部の曲だね

★天てれのMCとはいっしょになる?

こないだ安田さんらに会ってきたよ

あとマーさんにも

その時のハナシ今度するね

★元太について

会ったときと変わらない(笑)

わんぱくでいたずらっ子かな
でも器用で色んなことをこなせるんだ

★dream5の活動

メンバーを間近で何回も見てたからね

頑張ってほしいな

CDは一枚持ってる
「ひまわり」のカバー曲を聴きたいね

★一番変わった戦士

男子 ベンジャミン
女子 てんか

ベンジャミンは今、中2でね
やっぱり相当声低くなったし
ルーク・スカイウォーカーに似てると思うんだけど

てんかは卒業したあと何回か会ったね
まあ一年間しか一緒じゃなかったけど
とっても楽しいお姉ちゃんだったな

★しょっちゅうメールする人

いや、いないなー
たまにはするけど

卒業したらやっぱり少なくなるね

だから会う時は相当テンション上がるけどね

★文化祭は何をやるの?漫才?

いや~、先輩らの企画だから
自分は客として参加

でもね、
30人31脚
みたいなことをやるらしい

★瑠璃はどんな子?

瑠璃もやんちゃだね

でも反対に、一番子どもらしさがあるよ
キャピキャピした…
自分にはない…
あの…

★携帯の機種

auさんのを使わせていただいてます

今のが四年目

★あかりはどんな子

しっかりした子だね
活発でリーダーシップがある
最年長のときは
ビシッとキマるね

南明奈さんに似てるとは、思わないけど(笑)

★ブルーバックの撮影は大変?

これは応えにくいな(笑)

本来はブルーバック(合成)じゃないよ!ほんとのセカイさ
ていうべきかな

いずれにしても
技術さんが大変だ

★ポケモンブラックホワイト

持ってないんす
ただものすごい気になる

★ファンレター書いてる人は覚えてる?

この人は初めてだな

この人、前くれたな

て分かるよ

★女子に告白するセリフ

いや~むつかしい

『自分、○○ちゃんが惚れてんだ。だから、もっとキミのこと知りたい。一緒にいてほしいな』

かな概略としては
恥ずかしい…(笑)

★芸能界に入るきっかけ

ハッキリ言えば親が入れたんだけどー
理由は幼児塾の先生が、芸術方面を薦めたらしいよ

★仲良いてれび戦士

次元とか千秋かな
あとは裕太も拓巳も

凜ともよく会うしね

★ハリーポッター好きですか?

よく観ます。
ダンブルドアが好きです

最終章観てないな
弟が観たらしいけど
映画館でみたいな

★撮影でのハプニング

ある日、収録してたときね
謎のベース音が
ベンベンベベン♪

て鳴ってて
いったん中断したのよー
なんだったんだ?

★戦士で面白いことする子

基本的に全員(笑)
みんなキャラ濃いからねー

★十八番は?

カラオケのことかな

んーと
TRAIN-TRAINかな

★大学行くの

行きたいですね
キャンパスライフ
憧れます

★最近泣いたこと

泣いてないわ~
どーしよ
泣けないんだね

★最近面白いこと

ウチのおばあちゃんがね

夕食のスープについてた、葉っぱを集めて
おしばなにしたいかららしいけど

親父にスッゴく怒られてたな(笑)

★HEYSAYJUMPの曲

んーと、曲のタイトルが分からないんだ

でも、この前紅白歌合戦で歌ってた曲あったよね
あれ良い曲だな

にひひにひひにひひにひひにひひにひひにひひにひひにひひ


今回はここまで!!

ほかにもたくさんの質問をいただいたので
応えていきたいと思います!