100×らくがき | 千葉一磨オフィシャルブログ「らくがき生徒手帳!」

100×らくがき

千葉一磨オフィシャルブログ「らくがき生徒手帳!」Powered by Ameba-DSC_0041.jpg

こんにちは
千葉一磨です!


今回でなんと!
僕のブログの記事が

100回目になるそうです!

特別な感じが
ちょいとするな


ていうか
それよりもですよ!

アメンバーの皆様方のおかげで

1000人を超えた
ではありませんか!?


僕にとってそっちが良いニュースです!

今年も改めてよろしくにひひ


それでは
8月一発目

参ります


ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

次元とまた会いました!

渋谷で昼食をとり
(お米の麺です)

赤坂サカスにて行われる

『夏サカス』に行って来ました!

去年も行って、

いわゆる「ゲン担ぎ」
てやつだね


いろんな番組がいろんな企画をやってて

汗かいたな~(笑)


AKBさんと有吉さんの番組のアウトレットで

ブーブークッションをなるべく音を鳴らさずにつぶす

てのがあって
実際体験してみると

計測係のお姉さんに

『70デシベルです!おめでとうございます、5位の渡辺麻由さん越えです』

と、ほめられました

ありがとうございます!

でも実際、ピンときてません(笑)
ただ嬉しいです!



スタンプラリーのカードをもち、歩き疲れながら次元を追って
見事、制覇しました


次元は元々そうだけど、大人っぽくなったの~

しかもマメだね、あんた。

ってのは
次元がケータイいじってるのを
横からみてたらね、

カレンダーに
「一磨くんと会う」

て表示されてたんす


うわ~、そんなことされたら
見習わなきゃじゃん
(笑)

予定立てないと~


どこ行こう??�

いつ行こう??�

誰に会おう??�

何しよう~??�


ま、あせらず
一休み一休みっと


そんなんだから
今年も寝正月だったのだ
(キートン山田さん調)


追伸

質問コーナー
またやろうかな


じゃその前に
みんなに質問!

みんなの夏休みの予定、予定の立て方を教えて!!

参照させていただきます

よいっしぉ~!!