後楽園で握手した小3の冬 | 千葉一磨オフィシャルブログ「らくがき生徒手帳!」

後楽園で握手した小3の冬

こんばんは
千葉一磨です!


先日、久しぶりに
野球を観にいきました


2回目かな、これで

巨人VS広島でした
ネット裏での観戦

東京ドームの入り口でもらったのは

SETSUDEN

とかかれた
うちわ

野球も一時期自粛してたし、今も長く出来ないんでしょ?

対処がやっぱり早いなー

試合中にさ

うちわでパンパン
手を叩かされるんだけど

ものすごい数の人間が一斉に
うちわを鳴らすと

ドォォンドォォン

いってて
めちゃくちゃビックリした


あ~あ
電光掲示板にオレ映ってなかったかな~


そういえば
僕はずっと

売り子のお姉さんらを観察していたんだけども(笑)

彼女らは

アイスいかがですかーあっ?

や、

ドリンクいかがですかーあっ?

などメニューが色々とあるんだけど


『いかがですか?』

の時の手を挙げる仕草があって

一見普通に、こちらを誘うための挙手なんだけどね

手が一人一人違うのよ、これが


手を4の形にするお姉さん

薬指だけ前に出すお姉さん

何か関係があるのか?


みんな知ってる?


追伸

もひとつ、そいや

ヤマギワセンパイて

野球選手で誰好きなんだろう?


ズバリ!

星野仙一さん!?

正解あるのかな~