exprees | 千葉一磨オフィシャルブログ「らくがき生徒手帳!」

exprees

千葉一磨オフィシャルブログ「らくがき生徒手帳!」Powered by Ameba




こんにちは


千葉一磨です!



こないだ、事務所に行くとなんと


凜に会いました!


久しぶり~



なんか、日に日に

大人っぽくなってるなあ


変わらないとこもあるけど


てれび戦士とよく会うからなー、最近




次は誰と会うかな?



凜のブログには違う写真が載ってるかも!



さあ、



こないだのレッスンでは


「パントマイム」を教わりました



極めて興味深いものでした



「何かを伝えるために、何かを表現する」


これが課題かな


抽象的だけど



それがいろんなメディアに沿って変化していくのだろう


例えば、舞台だったら



身体で大きく演技するし、それ相応の声が必要でしょ?



改めて納得した


鈴木先生の現場でも



やっぱみんなプロの表現者だっつー



印象を抱いたもん





燃えるねー


うっしゃあ!