さぁーいこー、結の歌 | 千葉一磨オフィシャルブログ「らくがき生徒手帳!」

さぁーいこー、結の歌

千葉一磨オフィシャルブログ「らくがき生徒手帳!」Powered by Ameba-SA3C0118.jpg

こんばんは
千葉一磨です!


更新遅れてすみません



暑いね~、でもその分
月が綺麗に見える

結果オーライ
結果オーライ


今日は、ノエルに会いました!

めちゃくちゃ久しぶりで
会ったらめちゃくちゃデカくなってた

183センチだってさ、すげー

もともとデカかったけど、八頭身てヤツか


またゴルフやりたいなあ、彼もゴルフボーイだし(笑)


新しい天てれも始まりましたね

すずかとりょうきたちが頑張ってるね

MCは出川さんと鈴木あきえさんだね

王様のブランチのレギュラーさんだよね

確かに天てれとマッチしてるわ

みんな、頑張って



そうですよ、皆さん

実は来る5月18日に天てれのMTKのDVDが発売されました

ぜひご覧ください

懐かしい曲がたくさん入ってますよ!!