遅くてごめんなさい | 千葉一磨オフィシャルブログ「らくがき生徒手帳!」

遅くてごめんなさい

千葉一磨オフィシャルブログ「らくがき生徒手帳!」Powered by Ameba-110512_2030~01.jpg

こんにちは
千葉一磨です!


やああん、もう
文字通りの
「五月雨」だね


沖縄とかも今大変なのかな?

大変なイメージがあるショック!

折りたたみ傘は必須だな


さて、

「鈴木先生」のオフィシャルブックが出ました

ぜひ見てねーニコニコニコニコ


なかなかみんなとおはなしできなかった(設定上、みんなより一個上だからかな(笑))けど

なんか仲良くなれたて思う
ヤッター!!(heroes風)



前、いとこと撮った写真の時、
髪長かったっしょー

ちょっとだけ切ったから分かるかな??



追伸

ちなみに
いとこと撮った写真


1人は僕の弟です。
初めてみた?