四月の五月雨 | 千葉一磨オフィシャルブログ「らくがき生徒手帳!」

四月の五月雨

千葉一磨オフィシャルブログ「らくがき生徒手帳!」Powered by Ameba-110422_1740~01.jpg

こんばんは
千葉一磨です!


ドラマ鈴木先生

始まりましたね!!


自分も第一話を観て
刺激を受けましたにひひ

ワクワクワクワク


ウキウッキーです
(久しぶりに言ってみよう)


自分はレギュラーのみんなより
一個上の先輩!

ということで

先輩らしくするため
腕立てと壁押しを日々しています!


役作りです!

役作り、おぉ~っ


なんからしくなってきたかもニコニコニコニコ

みんな俺の背中を押してくれぃ!


楽しみだ



鈴木先生で思い出した

みんなのなかでやっぱり
図書委員多いね~


広報委員ていう子もいたね

ウチにも放送を担当する人がいるよ


僕自身、中学の時は
新聞作ってたからね


あとは、評議会ていうのがあるんだね

どんなことするの?


学校生活、これからこれからあっっ!



追伸

鈴木先生のポスター見つけました!

その前に立って見てる人もいて

ちょっと不思議だった


じゃあん、俺!!