やさしい春風、時を進ませ | 千葉一磨オフィシャルブログ「らくがき生徒手帳!」

やさしい春風、時を進ませ

$千葉一磨オフィシャルブログ「らくがき生徒手帳!」Powered by Ameba

こんばんは、千葉一磨です


体育委員の学年代表に選ばれてしまったわー

楽しみではあるんだけどねぇ


体力テストの係が最初の仕事なんだって

みんなは何の委員になった?


図書委員になったってコメントしてくれた子がいました

ウチにはないんだよな、図書委員

良いなー(羨)


最近、読書にハマっててね

いや、ハマってるというか

『趣味は読書』
って言いたいだけニコニコ


それでもって今は

芥川龍之介さんの「地獄変」という本を読んでいます

これも

『芥川龍之介さんの作品読んでるんだあ!』

て言われたいだけ、言われたいのよにひひ


もちろん、内容も面白いし、読書を続けるつもりだぞ

ウソはつかない!!


追伸

最近、映画の感想もやってないね~

復活させようかな?