アクシャン! | 千葉一磨オフィシャルブログ「らくがき生徒手帳!」

アクシャン!

こんにちは
千葉一磨です!


桜には葉っぱがつき始めてますねーにひひ

とても美しいです



おとつい
渡辺謙さんと南果歩さんが被災地を回っていましたね

実は彼らは

kizuna311という支援グループを設立しているんです

様々な俳優さんたちがコメントやムービーを提供してました



俳優さんていうのは
「表現をする人」だから

人一倍、被災地にいる方々を想えて、すぐに行動で表せるのかなあ
と感じました


SMAPの中居さんもそうだけど

やっぱり偉大だね


でも、

俺だって

文句は言わせない!

応援と協力をしてると思うから


必ず活けると思うんだよな



追伸

ウチの犬て

みんな見るの初めてだっけ?


トイプードルと
コッカースパニエル

のミックスだよ

コッカプーていう部類らしい

説明しにくいんだよねー(笑)


ゲイリーオールドマンさんに似ている

と自分は思う