エイプリルフールなんて気づかなかった | 千葉一磨オフィシャルブログ「らくがき生徒手帳!」

エイプリルフールなんて気づかなかった

千葉一磨オフィシャルブログ「らくがき生徒手帳!」Powered by Ameba-SA3C0116.jpg

こんばんは
千葉一磨です!


桜が咲き始めてるね

ウチの桜も花が開きました


この頃そういうことに面白みを感じる

こないだの梅もそうだけど

年とったかな(笑)


東北の桜の名所は被災を受けたらしい

千年も立ち続けていた桜の木たちが



哀しいだろうな~

苦しいだろうな~


また立派な桜を何年も待つ

それしかないのかな?


桜だけじゃない
家も学校も会社もだよね



募金をした後

「もう一押し何かできないか」て考えることができれば


そのうち
もっと明るい日本になるかな?

なるか。うん


追伸

高校は無事入学できました!

みんな、ありがとう


新年度もよろしく
カッコつけていこーぜぃや