apricot yell | 千葉一磨オフィシャルブログ「らくがき生徒手帳!」

apricot yell

千葉一磨オフィシャルブログ「らくがき生徒手帳!」Powered by Ameba-110313_1618~01.jpg

こんばんは
千葉一磨です!


まだ被害は拡大するらしいですね、色んな方から支援があるから

早くいつもの暮らしにもどさなきゃ


関東は今あまり余震もないけど、安心するにゃあ早すぎる

んでもウジウジもしてらんないなショック!

みなさん、くれぐれも怪我などに気をつけてね




さて、ここで
雰囲気がガラッと変わるお知らせがあります!


実は自分

今度、「鈴木先生」というドラマに出演させていただきます


山際大成という中学生の役です


公式ホームページも設立され、写真もアップされています


詳しい情報はまだですが
随時報告しますね


とりあえず今分かっていることは

2Aのクラスメートに米本らいき君と清水なおや君という知り合いがいました!


これからもっと仲良くなれたら良いなあ



追伸

またまた梅です
梅林ですニコニコ

早く桜も咲いてくれよな~あ