三寒四温 | 千葉一磨オフィシャルブログ「らくがき生徒手帳!」

三寒四温

おはよーございます
千葉一磨です!



しばらく休んでてごめん


テストッスよ
テスト

結果、もう来ちゃいました!


中学三年間、




一番良かったっす�������


ちゃんと勉強すればできるんだと後悔すら感じてます�


これで、ゆっくり散歩できますねっ

今は岡本太朗展に行きたいです

生誕100周年だし




天てれ、最後の先週生放送でしたね

ちゃんと観たよー
リアルタイムで


みんな泣いてたなあ

やっぱり充実感が違うんだろな、天てれって


懐かしい…

春休みに会えたらいいね


あ、そういえば


前に言った「過去に甘えない」ってアレ


クレヨンしんちゃんの映画「オトナ帝国」でそのまんま言ってたよ


なあんだ、オリジナルの持論だと思ってたのに

ジェラシーしょぼん


にしても良いこと言うなあ、野原ひろしさん

「俺の人生はつまらなくなんかない!! 家族のいる幸せはアンタらにも分けてやりたいくらいだぜ!」

か~


すごいなあ、臼井先生