義理チョコと友チョコの違いってなんだ? | 千葉一磨オフィシャルブログ「らくがき生徒手帳!」

義理チョコと友チョコの違いってなんだ?

千葉一磨オフィシャルブログ「らくがき生徒手帳!」Powered by Ameba-110218_2106~01.jpg

こんばんは
千葉一磨です!


励ましてくれて
ありがとう



「凶の方が逆に良いんだよ」、ね~


身も蓋もないじゃない(笑)

でも、みなさんの言うとおりです

天気がきてほしいわっ


でも、みなさん
末吉の方が良いのは
確かですよ(笑)



最近

特攻野郎Aチーム
RED
など

アクションを観てました


自分もワンピースのサンジのような回し蹴りを目指して

柔軟してます(笑)

めちゃくちゃ硬い


ダンスの先生にも
こりゃヒドいな
と言われました(笑)

地道にやらねば!!




さて、みなさんからのバレンタインプレゼント


チョコレートが事務所に届きました!
みんな、ありがとう
ニコニコにひひ

そして、あげられなかったというみんなも

気持ちは届いてますニコニコ


バレンタインデーは雪降ったね~
ホワイトデーも雪降るといいな


その場合て

ホワイトホワイトデーになるの?