帷子雪(かたびらゆき) | 千葉一磨オフィシャルブログ「らくがき生徒手帳!」

帷子雪(かたびらゆき)

千葉一磨オフィシャルブログ「らくがき生徒手帳!」Powered by Ameba-110130_1326~01.jpg

こんばんは
千葉一磨です!


みなさん、たくさんのコメントありがとうございます!

自分の誕生日がこんなに特別だなんて思いませんでしたニコニコ

嬉しいです!


で、もうバレンタインデー終わりました

早いでしょ(笑)


いつもこんな感じで
バレンタインは右から左へ受け流します

見過ごします
乗り遅れます


でも、みなさんは別で、熱意が伝わるよ!!�



そうだ、こないだ遅めの初詣に行ったんだ

おみくじ引いたら、見事「凶」

⊆(凶▲凶)⊇


マジで(笑)!



「今年はあまり積極的にならず、時を待つのみ」て書かれてる

今年度も待ったはずなのにな~


出る杭を打つように(笑)

無視していいかな(笑)


みなさんの初詣の結果はどうでしたか?



追伸

雪も降ったことだし
久しぶりの
素敵な歌詞


イナズマ戦隊さんの
「泥だらけがいいや」


慣れたこの街に
冬の風が吹き
懐かしい感じ
風景がうかぶ

突き進む理由が
立ちあがる理由が
コトバに
ココロに
記憶に溢れてた