ごきげんよう | 千葉一磨オフィシャルブログ「らくがき生徒手帳!」

ごきげんよう

千葉一磨オフィシャルブログ「らくがき生徒手帳!」Powered by Ameba-SA3C0115.jpg

こんばんは
千葉一磨です


口唇ヘルペスは感染するそうです

でもいずれにせよ
電波を超えて感染はしないよね(笑)


皆さん、お大事にしてくださいね



さてこないだ舞台を観にいきました☆

小堺一樹さん主演の「わが町」です


アメリカの田舎町でおこる一つの生活。学校へ行き、恋をし、結婚して、死んでいく。最後は冥界から現代を見つめます


自分の生活を見直そう
とはしなかったけど、ああいうオシャレ~な暮らしをしてみたい


口笛はなぜ~♪
あんな感じね(笑)


事務所の仲間、「水野駿太朗」さんも出演していて、溶け込んでました、すげーなー



俺も大分ほぐれてきたし、固まってきた!


国語、数学、理科、社会、英語、体育、美術、音楽、歌、ダンス、仕事、その他もろもろ

筋が通ってきたか?


追伸

今日の素敵な歌詞

鶴さんの「ハイウェイマイウェイ」


そうさハイウェイ
どこまで行けるかマイウェイ
考えてる暇ないぜ
遠くに煌めく街か星か
目指して走っていく


です

キングオブコントのオロナミンCのCMの曲です


あしたは1月最後の日です
平日かいっ!!