CHERRY BLOSSOM | 千葉一磨オフィシャルブログ「らくがき生徒手帳!」

CHERRY BLOSSOM

こんにちは
千葉一磨です!

あれ?
口内炎て伝染するんだっけ!?

心配になってきたぞ
大丈夫?みんな


さて

間寛平さんのアースマラソンが幕を閉じましたね

おとといの生放送はラストだけ観ましたがステキでした

達成感は顔を見るだけでバシバシ伝わります

彼は地球をたくさん知って、まだ進化を続けるのでしょう



もうすぐ同級生の人たちと別離を交わします

今年度もいろんな人に出会いました。でもって別れもあります


良い高校に入るってしばらく学校に来ないやつ
推薦でもう大学が決まってる先輩
春にはロサンゼルスに旅立つ知り合い
お互いに貴重な体験をして勉強になった留学生
数ヶ月しか一緒にいれなかったボイトレの先生
亡くなった様々の人々


ざっとこんなにいます

ん~淋しいね~


あったかいようなつめたいような水に浸かった感じだな


追伸

今日の素敵な歌詞


イナズマ戦隊さん「桜咲くまで俺達は」


なあ友よ
帰りの道で
空を見上げてるのは
懐かしい記憶が
胸を刺すからかい


礼とか言うべきことは言わないとな