短髪の限界 | 千葉一磨オフィシャルブログ「らくがき生徒手帳!」

短髪の限界

千葉一磨オフィシャルブログ「らくがき生徒手帳!」Powered by Ameba-110119_0636~01.jpg

こんにちは
千葉一磨です!!


みなさま、
どうもありがとうございました!

やっとこさ口内炎が僕にサヨナラを言いに来ました

痛みも引き、形も消えています


ほんっとにありがとう

CCレモン飲みました

トマトを頑張って食べました

友達に見せびらかしました(笑)


いやはや良かった良かった!


次は俺が応援する番だな!


受験生、がんばれ!!

ゴールは目前だ!


追伸

今日の素敵な歌詞

木村弓さんで「いつも何度でも」

「こなごなに砕ける 鏡の上には 新しい景色が 映される」

千と千尋の神隠しの主題歌ですね

皆さんが教えてくれた曲も聴いてますよ


寒い日が続きますが
風邪に気をつけてね