正月が終わった | 千葉一磨オフィシャルブログ「らくがき生徒手帳!」

正月が終わった

こんばんは
千葉一磨です


今テニスの王子様ミュージカルが始まってますね~


裕太とフミヤが出演している

もう早速観にいきました


歌、踊り大変そうだった


でもって
やっぱり痩せてたしな、2人とも

でもまだ千秋楽まで遠いから体には気をつけないと


隣に座ってた女の子たちから

裕太観に来たの??

て言われた

どうやら前に会ったらしい

いつかな?

ぜひコメントしてもらいたい


~~~~~~

またマサトに会った


そうそうオシャレになってたの(笑)


昔は縦じまのセーターにモンブランみたいなズボンだったのに(笑)


また会おう!


あそうだ
理数系は得意じゃないんだよ

頑張れば理数系で成功するってだけで


あんま頭よくないぜ(笑)

~~~~~~

学校も本格的に始まる


初日はぐっだぐだだったからな(笑)

毎時間怒られた
あ~あ~


ウジウジしてんなあ
しっかりしないと

三連休は思いっきり休もう

うぉし!


追伸

みんな年賀状ありがとうね~