解 | 千葉一磨オフィシャルブログ「らくがき生徒手帳!」

こんばんは
千葉一磨です


アンサーこれで最後ね


Q今後やってみたい仕事は?


この番組ていうか、色々な人と話せたらって思う

トップランナーかな(笑)


Q天てれに出て良かったこと


本格的なバラエティー知識を知ったし、自分自身の可能性とか特徴を明確にしてくれたことが良かったな


Q体力テストの結果


詳しくないけど、
Bくらい、平均的に


Qぶっちゃけ苦手な戦士は?


いないよ(笑)

ライアンて不思議なヤツだな~って一緒に遊んで思ったくらい(笑)

(笑)

Q女子のメイクは薄めが好き?濃いめが好き?

あんま時間かけてほしくないな~、だから薄め


Q天てれは何年度から観てる?

多分、、極楽とんぼさんがMCやってた時から

Qサンタは今年くる?


来なさそう。何も頼んでないしなあ


Q2010年度のてれび戦士で気になる子いる?


気になる子?うーん

もしかしたら質問と違うかもしれないけど

まさきって面白そうな子だよね


Q去年からいる子で気になる子は?


うーんっ(笑)

気になるってジャンルが分かんないなあ(笑)

比較的ななかとかりょうまとか凜とたくさん喋ってたかな

あれ?違う(笑)?


Q凜とレッスンするの?

いや、してないな~
一緒になればいいね


Q去年一番仲良かった戦士は?

特に…
男子は次元
女子はななかかな

会う機会が多かったね


Q楽屋でどんな話するの?

基本バラバラ(笑)
学校のこと
ロケのこと


じゃ今度書くよ
裏話聞きたい人がいたしね

QTHEBAWDIESを知ってますか?

すみません、お名前だけしか

聴いてみます!


Qニックネーム


ゆみさん→→F/1ゆらぎORゆみんみん

あかりさん→→リアカーORかーりぃ

あすかさん→→あすかるORah~sukah

ゆきみさん→→大福師匠ORゆきみーやん

みくさん→→フレッシュ☆みっくすORみくみく

ぁぃさん→→あ~ぃチャンORラヴァーガール

愛美さん→→まぁ~なみーORマーさん


(疲)
めちゃめちゃ悩んだ

ひとこと、みんなそのまんまの方が絶対良いよ(笑)

今回難しかった


QK-POPは好き?

あまり聴かないな~

歌すごいうまいよね
東方神起とか

KARAも好きかな


Q嵐の歌、番組

たまに見る
バンビ~ノは毎週観たかな

歌も好きだね
ハピネスとか

Q聖夜の誕生日に何かする?

したいけど難しいかも

家も近くないし
でも会ったら祝おう


Qりょうきってどんな子?

天てれでみるまんまだよ、まさに

首からケータイぶら下げてる

Q樹音ってどんな子?

落ち着いてるね
クール

でも負けず嫌いかな
イメージはアネキ

ジョウネッツの中で唯一しっかりしてる

妙に厚着

Qりょうまってどんな子?

変なヤツ(笑)
いつもニヤニヤするような

超ハンサムだけど

寝言が多い(笑)

Q次元てどんな子?

多趣味。エンターテイメント性に長けてるね

アイツは真面目で大人だね

でも短パン似合う

Q今後の仕事

おって連絡するね
多分来年あたりできるようにしておかないと(笑)


ラストQちあきとは仲良い?

一番やりやすいかな

話も合うし、面倒見が良いし

顔から圧力を出す天才(笑)



以上!
てな感じで

バイバイ、キーンッ
(アラレちゃん)