解 | 千葉一磨オフィシャルブログ「らくがき生徒手帳!」


こんにちは
千葉一磨です


たくさんの質問ありがとうございます!

続きます



Q元気だしかたは?


みなさんにすすめたいのは「ギャングキング」ていう漫画です! 絶賛してます
不良漫画だけど心に響く言葉連発です

僕自身助けられたのでぜひ読んでみて


Q洋楽は聴く?


聴く、ビートルズからバックストリートボーイズも


Q好きな色

黒か白

Q好きなお菓子

ロッテのブルーベリーガム

Q毎日欠かさずやることは?

基本欠かしちゃう、反省しないと

Qやることいっぱいあるのに手をつけない、どうしたらいい?


ん~、「やらなきゃならないこと」と「やりたいこと」の両立かな。「やりたいこと」はあるだけでインパクトがある。やるかやらないかに正解はないけど、何もしないよりやりたいことでもやれば、スッキリすると思います!
どうでしょう?


Q世界最後の1日スケジュール


朝早く起きて、美味しいもの食べて、散歩しながら終わっていく感じ


Qファッションのポイント


目立ちすぎないかつカッコ良く、
男っぽいテイストが好き


Q身長

163センチ、伸びないかも(笑)

Q歌がうまいと思った戦士は?


バーンズ勇気、りおな、らむ、ことり、メロディー、ななか、みちよだね
もっといると思う


Q好きな芸人は?


バナナマン、おぎやはぎ、ラーメンズ、エレキコミック、チョップリン、シャカ、パックンマックン、インスタントジョンソンかな

身内の方々ももちろん面白いよ


Q宇宙兄弟の好きなキャラ


ムッタとヒビトとアズマだな


Q好きな入浴剤

オリゴメールは肌に良いですよ

Q頭いいですか

俺より頭が良い人はうんといますよ

Q将来の夢は?


前も聞かれたかな、いっぱいある。今は、小説がかけるタレント。水嶋ヒロさんみたいな(笑)


QM1の予想

スリムクラブに期待
フランケンしかみてないからね
あとは敗者復活、ポイズンかタイムマシーンかダイナマイトを応援


Qてれび戦士のブログ&皆さんのブログを見ますか?


見ますねー、しょっちゅうじゃないけど
参考にしてます


QナンダーMAXは復活する?


ぜひです、またやりたいなあ


Qなんでそんなにカッコいいんですか?


皆さんが思うほどカッコ良くないすけど(笑)
カッコ良くなりたいからじゃないかな


Qメールは今でも5文字以内ですか?


変わりました、だいぶ増えました

10文字前後くらい


Q早起きの対処は?


モーニングショット朝専用をひとつ


Q仕事は忙しい?

忙しいな~

て言いたい(笑)


Q横浜でオススメの場所は?


みなとみらいの駅からのランドマークタワーはステキです


Qライバルは?

てれび戦士、特に裕太、聖夜、拓巳、まさと、次元、りょうま
同年代は特に


QSDSって何?

スーパーディスクシューターて天てれの競技です

Q卒業戦士について

俺もあんまわかんないな、どうだろう


Q泣きたいときは泣く?こらえる?

泣く方が良いてみんな言うね
でも自分はこらえちゃうな、ん~
どっちが良いってのはないと思う


Q座右の銘

耐えられないほどかしかんだ手は熱い熱湯もまた苦になる

他人への思いやりは慎重にしなきゃなって本気で思ったから


Q富山に来たことある?

行ったことある気がする

Q好きな四字熟語

花鳥風月かな
カッコいいよね

Q好きな球団

詳しくないけど

巨人とか阪神、ロッテ、ダイエー(古いけど)、横浜、オリックスあとマリナーズを応援してる


Q出没場所

自宅、学校、事務所、塾、ウズマサ(水戸黄門の撮影)だね

Q好きな女子の髪型

こだわりなし、ロングショートどちらも似合って欲しい

QSMAPですきな曲

世界に一つだけの花
THIS IS LOVEかな

Q目標とする人は?

妻夫木聡さん、加瀬亮さん、田中聖さん、筒井康隆さん、宮沢賢治さん、設楽統さん、小林賢太郎さんなど


Q来年の抱負

我慢しすぎない
心をもっとフルに
先入観を無くす
自分を客観的に
追究の念を強く
己のなかに意志を
どうでもいいことに腹を立て悩む
手探りで冒険する


以上!


また続きます

もう締め切りね
もう締め切りよ