解 | 千葉一磨オフィシャルブログ「らくがき生徒手帳!」

こんにちは
千葉一磨です


たくさんの質問ありがとうございます!

まだ来るかなまだ来るかなと思って、2日経ちましたね(笑)


じゃ早速、
アンサー×アンサー



Q今年のクリスマスは何するの?


そうだな、それまでに年賀状を書かなきゃね、案外忙しいかも


Q甜歌とメールしますか?聖夜とメールしますか?拓巳とは?裕太とは?


甜歌はしてないなー、会いたいんだけどね。聖夜ともすごくメールするわけじゃないけど、よく会う
裕太は舞台がある時にメールする、拓巳もそうかな


Q受験はしますか?受験はどうしてますか?


受験はしないんだ。友達はとにかく過去問やってるね。


Q今年の漢字は何ですか?


「参」かな。どーしても人は主観的に考えてしまうので、殴られても殴ってないなんて言い訳してしまう。常に自分のなかに第三者の気持ちを持てば、自ずと犯罪も減るでしょ。じわじわとしか進めないけどまずそこ。


Qてれび戦士とメールしますか?


たまにするね。卒業するとやっぱり機会が減るんだけど、年賀状も贈るつもりだかんね。


Qお気に入りの戦国武将は?


篤姫(ウソ)、えーと豊臣秀吉かな、理由はなんだろう


Q好きな漢字は?


じゃさっきと違うヤツ。「底」。こないだスペックていうドラマ観て、人間の脳の残り9割で超能力があるかも、て戸田恵梨香さんが言ってて同じこと考えてたから印象的だったんだ。


Q来年の干支は?


みーあきゃっとの可能性もあるよね?


Qクリスマスとかけまして


ボーリングととく。その心はどちらもターキーに憧れます


Q憧れのてれび戦士は?


身近なとこで裕太

離れると前田公輝くん、井出卓也くん、生田斗真くん、ウエンツ瑛士くん、あとライアンかな(笑、元気かな)


Q年賀状(ファンレター)送っていいですか?


もちろん、宛ては事務所の住所で(ニチエンで検索!)


Qイナズマ戦隊の楽曲で好きなのは?


情熱の風、手を打ち鳴らせ、オマエだけを、かな特に
もっとあるけどベスト3はコレ


Qピロウズのすきなアルバムは?


アルバムはないけど

マイフット、ファニーバニー、スケアクロウかな

全然知らない方だから怒られちゃうかも(笑)


Q墨田区に来たことありますか?


あまり行く機会ないな、でもスカイツリーに行きたいねー


Qニックネームをつけてください


直感で決めました。
2パターンで


みはるさん→みやこはるみでございます
(ございますも必須ね!)
ORみーやん

よしきさん→ヴィジュアルドラマー
ORよしっちょ

かなさん→ヒグラシ
ORかあ坊


ゆめほさん→ドリーマーORゆめっぽ

気に入らなかったらすいません


Qパスタは好き?


好きです。ボンゴレビアンゴ(貝が入ってんの)すき


Qてれび戦士で一番喋ったのは?

みんなと喋るよ、よく。マジで

あとは
遠いとこに住む子もいるから楽屋でしか一緒にいれないってのがあるね
全然問題ないけど


Q夏合宿、夏イベの思い出は?


去年は肝試しかな?


Q裕太、元太、拓巳、あやの、ことり、りょうき、すずかてどんな子(家族構成をふくむ)?


年賀状は送るし、たまにメールする仲だね

裕太は長男っぽい、完全無欠だから

元太は末っ子、りょうきよりも年下っぽい(笑)

拓巳はバイト先の先輩のイメージ、なんとなく(笑)

あやのは母親、家事得意だから

りょうきは次男かな、長男を憧れるって意味で

すずかは長女、母親を憧れるワカメちゃんみたいな

ことりは元太の友達みたいな、やんちゃなとこあるからね(笑)

どうだろう?


Q好きなアーティストは?


イナズマ戦隊やロックが好き

でもEXILEとか歌うまい人も尊敬するね


Q好きなTVは?


オンバト、リンカーン、ケータイ大喜利、笑金、完売劇場などです!


Q好きな(憧れる)芸能人は?



大泉洋さん、阿部サダオさん、加瀬亮さん、渡辺謙さん、妻夫木聡さんとほかたくさんです

カッコ悪いこともできる人がいいな


Qマイブームは?


散歩かなあ


Q仲のいい芸能人は?


天てれで共演した芸人さん、こっからだよこっから


Q好きなアニメ


ガッシュ、デスノート、ミュータントタートルズだね


Q何時に寝起き?


だいたい6時に起きて11時に寝るかな


Qお気に入りのMTK


ダンゼン未来、オレンジ、愛のトライアングル、さあいこだね、特に


Q凜と仕事で一緒になる?


ならないかな~?純一郎とも会いたいんだよな



まだまだ続きます
またあとで