映画ネタ、リロード完了! | 千葉一磨オフィシャルブログ「らくがき生徒手帳!」

映画ネタ、リロード完了!

こんばんは
千葉一磨です


予定通り
シャッターアイランド

の感想です!


~~あらすじ~~

ディカプリオさん演じる保安官は

孤島にある精神科の病院から患者が脱走する

という事件を担当することになり、相棒と事件の解決に努める


~~~~

ここまでにします(笑)


これ以上話すと

六割ネタバレになるから



じゃあ、キーワードだけね(ニヤリ)

「どうした、ハニー。びしょ濡れじゃないか」
です

~感想~

とにかくボコボコに
覆されます(笑)


表現が汚いですが(笑)
本当なんです(トラスト ミー プリーズ,信じて)



正直初めて

やられた!って
思いました



悔しいです(ザブングル)!


追伸

ザブングルと
エレキコミックは


顔芸だけじゃない!

こないだの後者には
悪いとこはない(笑)


ちなみに
エレキコミックは
グーグルの検索ランキングで三位になったそうです(笑)


キングオブコメディを越えたらしい(笑)


すげー(笑)!