ぽつねんな日々 | 千葉一磨オフィシャルブログ「らくがき生徒手帳!」

ぽつねんな日々

千葉一磨オフィシャルブログ「らくがき生徒手帳!」Powered by Ameba-100920_1707~01.jpg


こんにちは
千葉一磨です


みなさんからの映画情報、
参考になってます!


ぽつぽつと「ちょっと古い映画」を教えてくれる人がいらっしゃるのは


もしかして
コメントしてくれるみんなの

年齢層が高いのかな(笑)


いえいえ、光栄です!

興味深くて


海猿も2週(?)連続で土曜プレミアムで放送してましたね(ドラマの方は観たのですが、映画は観れなかったです。すみません)



さて、最近

散歩が趣味なんです
(目的地ナシの)


毎回迷子になりかけます(笑)

だから
来た道にパンのかけらを落としていきます
(ヘンゼルとグレーテルか!ってツッコんで)


でも、カラスがとっていってしまいます
(ハトだろ!ってツッコんで下さい)


その時の写真です。
どうぞ!


追伸

シャッターアイランドを観ました。
感想を今度言いますね!