髪切りムシ | 千葉一磨オフィシャルブログ「らくがき生徒手帳!」

髪切りムシ

千葉一磨オフィシャルブログ「らくがき生徒手帳!」Powered by Ameba-SA3C0089.jpg

おはようさん
千葉一磨です


火曜恒例
千葉一磨の

オススメ映画情報!


今日は

呪怨シリーズを紹介するぜ!


とても有名で、なんとハリウッドでも好評、リメイクされて進化は著しい限り!


ホラーが苦手な人は

のっけから危ないかも


まず、僕が呪怨をオススメする理由は
というと


実は霊にやられてしまう人たちは

どこかで繋がっています


「このシーン観たことあるな」
というデジャヴのような感覚があります


しかしデジャヴじゃありません

つまり時間が遡る所


前回の
バンテージポイントのように


時間交差が生じます


そこが自分にとって

面白い部分なんですが


それで怖さが増すかも(笑)



結局、ホラーはホラーなんだ


皆さんは実体験の不思議な話はありますか?


教えて教えて

教えて教えて


追伸

土曜時代劇が先週から始まりましたね!


僕は9話しか出てないけど


桂ちづる診察日録
ぜひ観て下さい!


ずっと観てないと
見逃すからね(笑)

バイバイ