部屋の主からいくつか連絡 | 千葉一磨オフィシャルブログ「らくがき生徒手帳!」

部屋の主からいくつか連絡

こんばんは


千葉一磨です



今度、水戸黄門に出させていただきます!


こないだ、京都に行ったときは


その撮影だったのだ!


まあ内容は

お楽しみというわけで(笑)




また、ほぼ同時期に


土曜時代劇にも出させていただくことになりましたぜ!


なんと!

あの戸田恵子さんとご一緒させていただきました


感動!



昔、きかんしゃトーマスが大好きだった僕からして


二度とない出会いかもしれませんね!



というわけで


水戸黄門

土曜時代劇

戸田恵子さんのブログ



ぜひ全てをご覧ください



追伸


昨日、耳すま
最後だけ見ました


すばらしいわ!