八方面接 | 千葉一磨オフィシャルブログ「らくがき生徒手帳!」

八方面接



たくさんの質問及んだメッセージ


ありがとうございます!!
うれしいかぎりですわビックリマーク


じゃ、さっそく



はてなマーク将来の夢は?


今決めすぎると、息苦しくなりそうだけど・・・総理大臣にしとこう(笑)



はてなマーク好きな歌、アーティストは?


THE イナズマ戦隊、甲本ヒロト(ブルーハーツ、クロマニヨンズ、ハイロウズ)、ウルフルズ、RCサクセション、the pillows、サンボマスター、ザマスミサイル、その他ロック全般
ぜひ、聴いてみて!!



はてなマーク女性のぐっとくる仕草は?


「ステキ」な笑顔(深いですよこれは!)



はてなマーク尊敬する芸能人、芸人は?


ラーメンズのお二人。
二人のコントが大好きです。演技もうまい!!



はてなマーク今までで一番怖かった体験は?



寝ていたときに、「苦しいなあ」て思って目をあけたら、自分で自分の首を締めていた。ガッチリと。



はてなマーク好きな教科、苦手な教科は?


好きな教科:日本語
苦手な教科:「ニガテ」て言うとほんとにできなくなるから、言いません!!(笑)



はてなマーク好きなジブリ映画は?


耳をすませばです
今ちょうど、雫と同い年なので

良い出逢いがあるといいな



はてなマーク七夕に何をおねがいする?


瞬間移動できるようにして下さい



はてなマーク休みの日は何してる?


服を観に行く、買わない(笑)



はてなマーク名前の由来は?


親父が読んでた漫画のキャラクターだそう
「龍RON」ていうらしい



はてなマーク座右の銘は?


仕事は「本気」でやったらおもしろい

がんばった自分にだけ2、3割の逃げ道をつくる



いかかでしょう?


ちなみに、天てれ関連またはプライベートすぎる質問は答えませんでした

知りたいだろうけど、もうしわけない


また、「ファンレターを送って良いですか」という質問


もちろんです
待ってますよ!!



こんな感じで、


またいつかやりたいと思います!!
突然に!!!

ばいちゃ!!