皆さんの、

善なる意識にこんにちは🌞

一真です。

 

霊能者/画家/詩人として

活動しております。

 

本日の動画は、

こちら⬇️

 

《宇宙と風。》

 

意識を観た少女がいた。

 

彼女は15歳だった。

 

彼女は自分の誕生日の前日になると決まって星を眺めて、

 

その宇宙に広がる星の光の意識を楽しんでいた。

 

意識はそこに息づいた。

 

 

少女は悩む。

 

 

(そら)

 意識はそれを宇宙から見ている。

 

悩みの解決策を携帯に探すのだが、

 

一向に見つからず。

 

宇宙に翔ける意識は、美しく激しく熱く燃えた。

 

一度でもその悩んでいる時に宇宙を、私を見てくれたら…

 

意識はいつもそう思った。

 

しかし、少女はご機嫌な時も、

 

悲しい時も、

 

怒っている時も携帯を眺めた。

 

まるでそれが恋人かのように。

 

しかし、少女が恋人に向ける視線があまりにも空虚なので、

 

意識は戸惑った。

 

image

 

少女の誕生日、

 

意識は少女を宇宙で盛大に祝う。

 

 

どんな大きな悩みでも、

 

少女の気持ちは晴れやかになって、

 

不思議と少女の気持ちは舞い上がった。

 

宇宙は彼女を愛していた。

 

誕生日だからとか、

 

特別な日だからとか、

 

そんな思惑を超え、

 

ただ純粋に彼女を愛していた。

 

 

誕生の日以外にも自分に会いにきてくれることを、

 

見つめてくれることを願った。

 

宇宙は熱く燃えた。

 

とても純粋に燃えた。

 

それがとても早く燃えたので、

 

宇宙は、大宇宙を認識した。

 

そして、宇宙はたった1日だけ風として地球に降りて、

 

少女に会う力を得た。

 

 

少女は未だ悩んでいて携帯を見つめている。

 

1年の中で少しだけ長い休みを得た少女は、

 

子供の頃から大好きな、田舎の方に帰省した。

 

少女は携帯を見つめながら、小さかった時のことをふと思い出す。

 

 

電車に揺られながら、前を見つめると、

 

そこには気持ちの良い田園が広がっていた。

 

少女の胸は高鳴った。

 

何故だか、田園の稲穂たちが風にたなびかれている様を見て、

 

心惹かれた。

 

 

電車から降りて、

 

少女は駅に立った。

 

強い風が、少女の麦わらの帽子を上へとたなびかす。

 

少女は帽子をきつく押さえた。

 

なんだかくすぐったくなって、少女は笑ってる。

 

ふと空を見上げると、

 

そこにはいつものあの空の美しさがあった。

 

数秒間、眺めた。

 

いつもと同じ、でも何かが違う。

 

少女はその違いを考えた。

 

 

田舎にある祖父母の家に到着した。

 

少女はそこで焚き火をやるのがとても大好きだった。

 

夜になって、3人で焚き火をして、

 

火を囲んで1年に起きた出来事を少女が話す。

 

穏やかに笑って祖父母は頷き続ける。

 

話にひと段落ついて、火に薪を焚べようとした時、

 

地平線の遠いところから風がやってきた。

 

 

サザー、グゥオーという音と共に風が現れて、

 

草たちを揺らす。

 

一瞬だけ風が強くなり、

 

シュッと焚き火の火が消えた。

 

 

火の粉が宇宙高く舞い上がった。

 

まるで宇宙を指し示すかのように。

 

時が止まったかのように。

 

 

星灯りに照らされて、

 

3人はびっくりとした顔をした。

 

 

3人は何故だかそらを見上げた。

 

いつもの宇宙はそこにあった。

 

少女はその宇宙をしばらく眺めた。

 

 

 

言葉の並びを超えた何かが内側に、

 

目の内側に入ってくるのが伝わった。

 

少女は何かを察し、笑いながら宇宙へ息を吹きかけた。

 

まるで宇宙へ命の風をもう一度起こすかのように。

 

image

_____________

 

自分だけの秘密、

自分だけが感じた思い出、

自分物語。

 

主人公はあなた、

何気なさからその風は吹いていて、

でも愛が、熱く優しくその風を吹いていて。

 

《宇宙と風。》/ 一真

 

image

 

 

image

 

本日もご愛読頂き、

誠にありがとうございます。

 

グループ展開催中‼️

場所は、吉祥寺のGallery KAZEにて!

 

東京都武蔵野市吉祥寺南町1丁目18−23

Minamicho Garden, B1

 

30人の美しいアーティストたちの作品が

一気見できます!

 

お暑いですが、

来る価値大大大です‼️‼️‼️

 

僕も、

全日程在廊しますので、

是非是非お待ちしております!

 

【📢グループ展のお知らせ📢】

「世界で一番美しいアート展」

〜30人のアーティストたち〜

会期: 7月30日〜8月4日

時間: 11:30~18:30 (最終日は16:00)

会場: 吉祥寺 Gallery KAZE

 

image

 

image

 

image

 

YouTube、

着々と伸びてます!

(毎日更新中✨)

 

 

 

 

 

⭐️SNS情報⭐️

 

🎥Instagram

@kazuma.art

 

🪐セッション

 

🖼️アート

 

📻ラジオ(めちゃくちゃ雑なラジオ)

 

 

___Follow_me_if_you_Like___

 

ご質問、相談は、

お仕事関係はインスタグラムより、

宜しくお願い致します✨