皆さんの、

善なる意識にこんにちは🌞

一真です。

 

霊能者/画家/詩人として

活動しております。

 

本日の動画は、

こちら⬇️

 

《生きることを、楽しむ。》

 

生きているようにそこに存在して、

 

生きているように私に話しかけて、

 

生きているようにそこにたたずむ。

 

 

嬉しいがいっぱい、

 

私の中で溢れて、

 

それが私の大宇宙に反射して、

 

大いなる光の星を創造する。

 

 

すべての多種多彩なものは、

 

それぞれ個々に意味をもたらして、

 

役割をもたらすことを、

 

すべてを見通して感じることができる。

 

 

しかし、

 

それが一片となる時、

 

内に偏りを灯し、光が乱反射を起こすだろう。

 

 

自身の地軸を純粋に保ち、

 

愛を永遠と未来に創造す。

 

 

私がありたい姿であると良いだろう。

 

 

その時にすべての私が今の私と繋がって、

 

すべての永長が我が身の肥やしとなるだろう。

 

 

私の大好きなもので私を満たし、

 

 

私が愛するもので私を照らし、

 

 

私が広がるもので、私を広く見据えてみる。

 

 

すると、

 

私の中には完全に私があることを感じるだろう。

 

 

大好きな子供へ、

 

 

ただ自由に歩いてほしい、

 

 

その目ですべてを見つめてほしい、

 

 

そして、愛するものとただ創造してほしい。

 

 

それを心の一片へと純粋に想い、

 

あと他すべてを柔らかく優しく抱いている。

 

 

私の中で、

 

あなたはとても、

 

とても意義深い人だ。

 

 

そう、人である。

 

 

美しく、完全で、

 

すべてを創造する者、

 

それが人間だと私は識っている。

 

image

image

 

本日もご愛読頂き、

誠にありがとうございます。

 

グループ展開催中‼️

場所は、吉祥寺のGallery KAZEにて!

 

東京都武蔵野市吉祥寺南町1丁目18−23

Minamicho Garden, B1

 

30人の美しいアーティストたちの作品が

一気見できます!

 

お暑いですが、

来る価値大大大です‼️‼️‼️

 

僕も、

全日程在廊しますので、

是非是非お待ちしております!

 

【📢グループ展のお知らせ📢】

「世界で一番美しいアート展」

〜30人のアーティストたち〜

会期: 7月30日〜8月4日

時間: 11:30~18:30 (最終日は16:00)

会場: 吉祥寺 Gallery KAZE

 

image

 

image

 

image

 

YouTube、

着々と伸びてます!

(毎日更新中✨)

 

 

 

 

 

⭐️SNS情報⭐️

 

🎥Instagram

@kazuma.art

 

🪐セッション

 

🖼️アート

 

📻ラジオ(めちゃくちゃ雑なラジオ)

 

 

___Follow_me_if_you_Like___

 

ご質問、相談は、

お仕事関係はインスタグラムより、

宜しくお願い致します✨