皆さんの、

善なる意識にこんにちは🌞

一真です。

 

霊能者/画家/詩人として

活動しております。

 

本日の動画は、

こちら⬇️

 

 

昨日は、

バタンキューして申し訳ありませんでした😭

 

今日は、

夜遅いけど元気👀✨

 

YouTubeの編集も終わって、

心も煌びやか✨

 

今、

東京の吉祥寺で、

個展なるもの

レンタル絵画展を行っておるのですが、

 

10ヶ月¥5,000でレンタル可能

 

 

⬇️

 

 

インスタのストーリー

 

Or

 

ハイライトに、

絵画紹介が載っているので、

ぜひご参照ください!

 

image

 

アートを飾るって本当にいいんです🤤

 

かくいう私の実家も、

 

別に絵画を飾る家庭でもなかったし、

 

アート家系でもありません。

 

でも僕の好みとしては、

 

トルコ系の器が好きだし、

北欧系の柄も好きだし、

ヨーロッパ系の街並みも好きだし、

 

色の好みだったり、

装飾の好みは

はっきりとある方で、

しかし、

「嫌いな柄」とかはあんまりないんです。

 

なので、

ストライクゾーンが

かなり広いんです。

 

image

 

なので絵画を描くときは、

 

自由に描くし、

 

絵画を鑑賞する時も、

 

自由に鑑賞します。

 

 

なので、

 

僕のアートに触れる時も、

 

自由であってほしいし、

 

絵画を描く時も

 

自由でいてくれたら嬉しいなぁと思います🤤

 

image

 

自分自身が描く絵画は、

 

自分にとって、

 

とっても神聖なものでもあるのです。

 

なので、

 

自分の絵画を"主観的"に鑑賞するのではなく、

 

なぜか自然と、

 

"客観的"に鑑賞してしまいます。

 

image

 

絵画を描く時は、

 

意識を別の場所に置いていて、

 

描いている際の

肉体的な見た目や、

声の応答はとても普通なのですが、

 

意識は何か猛烈に別の場所に移行している、

 

後々感じ考えてみると

そんな風に捉えることもできるんです。

 

「私が描くアートは神聖だ!」

 

ではなくて、

 

「神聖なアートがある、

ただそれは僕が描いただけだった。」

 

という感じですね。。。

 

なので、

 

自分自身も何か考えたいこと、

 

想いを馳せたいこと、

 

意識を集中させたい時は絵画を眺めながら行います。

 

すると自分の意識は自発的に、

 

または自動的に、

 

答えを探り当て、

 

私の自意識内にインスピレーションとして、

 

その時々の必要な答えを持ってきてくれるのです。

 

image

 

本日もご愛読頂き、

誠にありがとうございます。

 

 

6月25日(火)~6月30日(日)まで、

東京吉祥寺Gallery KAZEにて、

個展を行います!

 

是非お越しくださいませ!

 

僕は全日程在廊します!!

遊びに来てください🤤

 

・11:30~18:30 (最終日は17:00まで。)

 

詳しくは、

インスタグラムを覗いみてね👀

 

⬇️

 

image

 

image

 

YouTube、

着々と伸びてます!

(毎日更新中✨)

 

 

 

 

 

⭐️SNS情報⭐️

 

🎥Instagram

@kazuma.art

 

🪐セッション

 

🖼️アート

 

📻ラジオ(めちゃくちゃ雑なラジオ)

 

 

___Follow_me_if_you_Like___

 

ご質問、相談は、

お仕事関係はインスタグラムより、

宜しくお願い致します✨