皆さんの、

善なる意識にこんにちは🌞

一真です。

 

霊能者/画家/詩人として

活動しております。

 

image

 

昨日

iPadが神隠しに遭いました....

 

というのは、

大袈裟で、

普通にソファの後ろにありました。笑

 

この出来事から、

8日に1日は休もうと決めた一真です。笑

 

 

本日のYouTubeの動画のサムネは、

こちら。

 

 

自己嫌悪ムーブきていませんか???

 

そして絶賛、

その自己嫌悪ブームに

図らずしも喜んで乗っていませんか??

 

そんな波は今すぐに、

抜け出しちゃいましょう😎✨

 

image

 

ネガティブを克服するためには、

 

フォーカスすべきは、

ネガティブではありません!

 

確実にポジティブですよね😎

 

 

では、

どうしたら自分の意識が、

ポジティブを向くのか?

 

そんな時には、

魔法の言葉があるではないですか✨

 

image

 

「どうしたい??」

 

この至極シンプルで、

 

とても奥ゆかしいこの問いに

素直になることです。

 

「どうしたいかなんて、

わからねーよ!」

なんて言ってしまえば、

 

あなたの今の心は、

拗ね子さんになっているでしょう😎

 

拗ね子さんには、

本当の想いがわからなくなってしまいます🥲

 

例えば、

今怒りが先行して

前に出ている状態だとしたら

その根本的感情は「悲しかった。」ですし、

素直な気持ちは「理解されたい」

という想いですよね...。

 

image

 

でも自分の気持ちそのものに

つんけんしてしまい、

蓋をしてしまうと

 

心、

魂が開かずの箱になってしまい、

その中はパンドラの箱に😱

 

一度パンドラを作ると、

それを開けるのは大変ですよね...。

 

パンドラを開ける、

魔法のおまじないの言葉は、

「本当はどうしたい?」

 

ですよ☺️✨

 

image

 

本日もご愛読頂き、

誠にありがとうございます。

それではまた次回のブログで

お会いしましょう👍

 

image

 

image

 

YouTube、

着々と伸びてます!

(毎日更新中✨)

 

 

 

 

 

⭐️SNS情報⭐️

 

🎥Instagram

@kazuma.art

 

🪐セッション

 

🖼️アート

 

📻ラジオ(めちゃくちゃ雑なラジオ)

 

 

___Follow_me_if_you_Like___

 

ご質問、相談は、

お仕事関係はインスタグラムより、

宜しくお願い致します✨