皆さんの善なる意識に、こんにちは🌞

一真です。

 

#7の動画はこちら✨

毎日更新中✨

⬇️

 

 

サムネイルが少し、

おどろおどろしくなっちゃたかな?

 

今回は霊性、

霊界について少しだけ

触れてお話しさせていただきました。

 

image

 

どうだったかな?

 

僕の今日は、

 

少し疲れが溜まったいて、

外も雨だったので、

 

美しく昼寝をしました✨

#美しい昼寝

 

そして、

私毎ながら、

YouTube「霊能者のアトリエ」

7日間実写撮影するのチャレンジ見事達成🎉

 

image

 

正直大変ではありました...笑

 

思ったように動画は伸びんし...

サムネの作り方も微妙だし...

時間もかかるし...

 

マイナスなところにフォーカスすると、

おそらくネガティブ要素がわんさか出てきて、

途中で朽ち果てるところでしょう。笑

 

しかし、

僕は必ず右肩上がりになることをしっています😎

 

美しい自己信頼です✨

#美しい自己信頼

 

もっと内うちの話をすると、

 

半年ぐらい前、

サムネが全然上手くフィットしなくて、

あの時は物凄い苦労しましたね〜笑

 

image

 

本当に試行錯誤の連日...

 

このサムネはどう動く?

 

と日めくりカレンダーが、

早くめくれるものなら

何日分の先も見たくなるような

感じですね。笑

 

「YouTubeのアルゴリズムやい、

これはどうなんだい?」と。

 

そう、

我々をジャッジしてるのは、

AIなんです。

 

image

 

愛してる人や、

大切な人、

特別な人ではない。

 

だから、

好評をもらえなくても、

一切めげる必要なんてないんです。

 

だから僕は一切めげずに、

根性で乗り切りました🔥

 

YouTubeの再生数は、

まだまだアベレージが100回ですが、

 

それでも、

100人の方以上に

毎日見てもらえてると考えると、

とっても嬉しく、

 

コメントは涙涙です。

 

本当にいつもみんなありがとう!

 

引き続き

明日も宜しくお願いします!

 

image

 

本日もご愛読頂き、

誠にありがとうございます。

それではまた次回のブログで

お会いしましょう👍

 

image

 

image

 

YouTube、

着々と伸びてます!

(毎日更新中✨)

 

 

 

 

 

⭐️SNS情報⭐️

 

🎥Instagram

@kazuma.art

 

🪐セッション

 

🖼️アート

 

📻ラジオ(めちゃくちゃ雑なラジオ)

 

 

___Follow_me_if_you_Like___

 

ご質問、相談は、

お仕事関係はインスタグラムより、

宜しくお願い致します✨