皆さんの善なる意識に、こんにちは🌞

一真です。

 

#6の動画はこちら✨

毎日更新中✨

⬇️

 

 

#6はいかがだったでしょうか??

 

今日は珍しくam6時に起きた一真です。

 

僕早起きしないんです...

(できないとも言う。笑)

 

僕の中で睡眠って物凄い重要なものだと思っているのですが、

最近は、

朝8時からのインスタライブがあるので、

完全に早起きが習慣化しました😎

 

 

今日もとっても早起きなので、

YouTube の中でお話しする内容を

決めていきたいと思います...!

 

 

本日話す内容はこちら...!

 

 

内観の方法...!!

 

内観とは???

 

 

「自分自身の精神状態や

その動きを内面的に

観察すること。」

 

 

というと、

これはもうすでに

目に見えないものを

感じちゃってる証ですよね😎

 

改めて、

精神を観察するって

めちゃくちゃすごいことですよね。

 

だって精神って、

「精なる神」ですからね...😎

 

自分の内なる神、

精神、

つまりはあなたは神だってことを

漢字、言葉が裏付けし示唆しちゃってますもんね。

 

 

そして、

「精なる神」には状態がある...

 

つまり在り方なんですわ...

 

いつも私がしつこいくらいに、

「どうしたい?」

って聞くじゃないですか???

 

それはね、

あなたの今、

過去の精神状態に着眼してほしい訳ではなく、

 

『こんな風に在ったら理想だなぁ』

 

という、

自分の在りたい姿を

今に落とし込むということなんですよ。

 

すると、

自分の精神状態を

自分自身が創り出し、

創造し、

自分の精なる神を、

本来の姿に呼び戻すことができる。

 

これが内観なんです。

 

 

ステップ1

「今どんな状態か」

 

ステップ2

「どう在りたいか」

 

ステップ3

「そう在る」

 

 

では、

そう在る方法は???

 

多くの人がここで勘違いしてるのが、

 

ここで、

何か儀式を行わなければならないと思っています。

 

それこそ

スピリチュアル😁

 

"ただ"

そう在ればいいんです。

 

ここで、

特別な何かは

いらないのです。

 

あなたが

カラオケで歌ってる時に、

まさに歌手になるように、

 

あなたTVのアイドルを

みて学校でなりきったように、

 

在り続ける、

 

在るは、

持続を続けることを言うんです....👍

 

 

 

本日もご愛読頂き、

誠にありがとうございます。

それではまた次回のブログで

お会いしましょう👍

 

image

 

 

YouTube、

着々と伸びてます!

(毎日更新中✨)

 

 

 

 

 

⭐️SNS情報⭐️

 

🎥Instagram

@kazuma.art

 

🪐セッション

 

🖼️アート

 

📻ラジオ(めちゃくちゃ雑なラジオ)

 

 

___Follow_me_if_you_Like___

 

ご質問、相談は、

お仕事関係はインスタグラムより、

宜しくお願い致します✨