皆さんの善なる意識に、こんにちは🌞

一真です。

 

#5の動画はこちら✨

毎日更新中✨

 

 

 

#5はいかがだったでしょうか??

足元からの登場をしてみました😎

 

そして内容は、

「情報で病気になる。」

というテーマ…。

 

一見すると、

え…😳

という内容ですよね。

 

 

 

ですが、

本当に日常的にとても当たり前のように

ありふれて行われてしまっているんですよね。

私含め、

どれほど意識が低下しているかを指し示していますね…。

 

ですが、

動画でもお話しした通り

落ち込む必要は全くありません🆗

 

あなたの内側に、

少し🤏でも「希求」の意識があれば、

それはあなたを美しい世界へと誘ってくれます。

 

その誘いも計らずしも

あなたが創造しているものなのです。

 

これは私からあなたへメッセージです。

 

image

 

「偉大な創造主、あなたよ、

もう自分自身を裏切ることをやめて、

あなたの心の声に耳を傾けてあげて。」

 

現代社会で生きている時、

生き辛い時も十二分にあるでしょう…。

 

ゆっくりと、少しずつ、

自分自身が素直で在れる生き方を見つけられるように、

あなたがそう望み願うのであれば、

私はそれに寄り添いたいと思っております。

今後とも切に宜しくお願いします🤝🙇✨

 

一真

 

image

本日もご愛読頂き、

誠にありがとうございます。

それではまた次回のブログで

お会いしましょう👍

 

image

 

 

YouTube、

着々と伸びてます!

(毎日更新中✨)

 

 

 

 

 

⭐️SNS情報⭐️

 

🎥Instagram

@kazuma.art

 

🪐セッション

 

🖼️アート

 

📻ラジオ(めちゃくちゃ雑なラジオ)

 

 

___Follow_me_if_you_Like___

 

ご質問、相談は、

お仕事関係はインスタグラムより、

宜しくお願い致します✨