あなたの善なる意識に、こんにちは🌞

一真です。

 

今日の動画はこちら。

⬇️

 

 

「はぁ〜〜〜〜😮‍💨」

 

「YouTube全然伸びない😮‍💨」

 

皆さん、

何かに挑戦した時に、

上手く成果が出なかったり、

 

納得した成果が挙げられず、

心が沈んでしまう時ありませんか???

 

僕は、

この辺めちゃくちゃうまいんです。

 

僕は今まで幾度となく、

挑戦してきました。

 

そして、

世間で言う“失敗”も物凄いしてきたと思います。

 

しかし‼️

 

失敗ってなんぞや??

上手くいかないってなんぞや??

価値がないってなんぞや??

 

まだその時が訪れてないだけなんや😎

 

まだ、

未来が来てないだけなのよ、

 

未来がゆっくり来てるだけなのよ、

 

ゆっくり歩いてるのよ、

 

私のために。

 

だから、

甘んじて受け入れよう、

 

そして、

猛烈に努力を続けよう🔥

 

自分のために。

 

一番の自分のために。

 

一番が誰かのためには、

物凄いお節介で

ありがた迷惑なのだ。

 

誰もそんなことは頼んでいない。

 

 

そして、

 

最終的な目標を

必ず見失ってはいけない。

 

つまりは、

自分の生き方を見失ってはいけない。

 

手前の欲求や、

手間の欲求、

つまらない望みに、

 

自分のエネルギーを浪費させてはいけない。

 

あなたは、

一度でも

自分の情熱を燃え上がらせたことはあるだろうか???

 

ないのならば、

それはいつ?

 

あるのならば

それを思い出して。

 

あなたが情熱を

燃え上がらせることができる機会が、

この未来ずっとあると思わないで...。

 

 

あなたは必ず、

 

あなたは必ず内側の情熱を燃え上がらせて、

 

それを実行し、

 

美しい未来を築くことができる。

 

もしもあなたそれをそう望むのならば...

 

 

大宇宙の勢力は、

 

善なる勢力は、

 

光の勢力は心からあなたを助けたいと思う。

 

 

だからゆっくり、

 

あなたの心の中の炎を

 

イメージの中で燃え上がらせて。

 

あなたの炎は必ず燃えるから💪✨🔥

 

 

引き続き、

私も頑張ります💪

 

共に頑張りましょう💪

 

image

本日もご愛読頂き、

誠にありがとうございます。

それではまた次回のブログで

お会いしましょう👍

 

image

 

 

YouTube、

着々と伸びてます!

(毎日更新中✨)

 

 

 

 

 

⭐️SNS情報⭐️

 

🎥Instagram

@kazuma.art

 

🪐セッション

 

🖼️アート

 

📻ラジオ(めちゃくちゃ雑なラジオ)

 

 

___Follow_me_if_you_Like___

 

ご質問、相談は、

お仕事関係はインスタグラムより、

宜しくお願い致します✨