あなたの善なる意識に、こんにちは🌞

一真です。

 

今日の動画はこちら。

⬇️

 

皆さんは、

自分のことを「無価値だ」って

思ったことはありますか???

 

僕はあります。

 

ひたすらに

自分の価値を思い求め、

ひたすらに

自分の真価を追い求め、

 

1番近くに

自分の本当の真価が存在しているのに...

 

さらには、

自分自身が自分の価値に気づけないと

それは本来の意味を発揮しないのに...。

 

image

 

あなたは無価値なんかではない、

 

あなたには、

 

とってもとっても

深い深い価値がある。

 

あとはそれに、

自分が気付けるだけなんだ。

 

自分はいつだって

待っている。

 

自分はいつだって、

本当の声を漏らしている...。

 

image

 

「本当はどうしたい?」

 

という声を自分自身に

問いかけてみてほしい。

 

そこには、

 

社会常識だったり、

 

社会通念だったり、

 

社会の中での評価を

 

一切気にせず、

 

 

自分を限りなく自由にして、

 

自分に対して、

 

「どうしたい?」

 

を問いかけてみてほしい。

 

image

 

どんな答えでも大丈夫。

 

どんな答えでもいいんだ。

 

最初は、

どんな自分でも...。

 

image

 

不安があったら進んでみて。

 

 

 

違和感があったら止まってみて。

 

 

 

あなたの内には、

もうすでに答えがあるんだから。

 

本日もご愛読頂き、

誠にありがとうございます。

それではまた次回のブログで

お会いしましょう👍

 

image

 

 

image

YouTube、

着々と伸びてます!

(毎日更新中✨)

 

 

 

 

 

⭐️SNS情報⭐️

 

🎥Instagram

@kazuma.art

 

🪐セッション

 

🖼️アート

 

📻ラジオ(めちゃくちゃ雑なラジオ)

 

 

___Follow_me_if_you_Like___

 

ご質問、相談は、

お仕事関係はインスタグラムより、

宜しくお願い致します✨