image

 

《あなたは日々進んでいる。》

 

今日もまた、

 

あなたは進むことができた。

 

ゆっくりと、前へ進んでいる。

 

休むことも進んでいる。

 

風よ、あなたの心を心地良いものへ。

 

 

海はあなたへ潤いの雨を降らすだろう。

 

あなたの気持ちが朝、

 

晴れやかに目覚めるように。

 

 

山はあなたへ幸せなエネルギーを贈るだろう。

 

あなたの昼間が心地良くなるように。

 

 

太陽はあなたへ、光を届けるだろう。

 

あなたが初めに太陽へ光を届けたから。

 

 

すべてがあなたを快く見つめている。

 

善く見つめている。

 

image

 

あなたはすべてを快く見つめることができる。

 

善く見つめることができる。

 

 

そうすると、善はすべてのものに宿り始める。

 

するとあなたへ善なる新しい光が還ってくる。

 

あなたへ感謝いっぱいの気持ちを添えて。

 

 

笑顔でいてほしい。

 

つかの間の笑顔を、私は永遠にしたい。

 

それが自由と共に永遠に続くように。

 

私は生きることを始めよう。

 

image

 

あなたの詩は永遠に紡がれる。

 

その気持ちは人から人へ伝承される。

 

なぜなら気持ちは空間へ浮くからである。

 

 

詩を紡ぐものが空間へ想いを馳せる。

 

するとあなたが紡いだ詩を読むだろう。

 

気持ちで読むのである。

 

空間に漂うあなたの気持ちの本を手に取って、

 

詩人はあなたを思い出すだろう。

 

 

あなたは永遠に生き続けることができる。