image

 

《優しい雨の五月雨を。》

 

ほとばしるエネルギーが、

 

内から溢れてくる。

 

それは、内から目覚めたもの。

 

わたしの意識によって目覚めるもの。

 

 

何へその意識を使うのか、

 

それを繊細に、

 

優しく考えてみよ。

 

すべては味方になる。

 

すべてはより強くなってゆく。

 

すべては調和することができる。

 

image

 

「創造の意識」

 

これこそが、すべてを調和するものである。

 

あなたはそれを持っている。

 

それは内に存在している。

 

 

何かをイメージする時は、

 

 

大きな鳥、

 

 

山と同じぐらいの鳥が虹色に燃え、

 

 

その速さを楽しげに色を移り変わる姿を思い描いてほしい。

 

 

それこそが情熱のエネルギーである。

 

image

 

盲目は、盲目にあらず、

 

 

真の眼は心にも存在する。

 

 

それを巧みに使い、

 

あなたの人生をより良くするのである。

 

 

ゆっくりと、である。

 

 

焦れば焦るほどに、

 

 

夢が霞んでいき、

 

 

あなたの夢とは遠くなる。

 

 

ゆっくりと、

 

 

心に平安をもたらし、

 

 

調和をもたらすあなたは最善を創り出す

《創造の意識》を得るだろう。

 

 

それはいつだって心にある。

 

 

しかし、焦りや恐怖が、

 

それらをひたすらに隠そうとしてしまう。

 

 

ゆっくりと調和せよ、

 

 

道中もゆっくりと調和せよ。

 

 

ゆっくりと日々を楽しみ、

 

image

 

あなたの望みの想像へと意識たちを変えてゆけば、

 

 

あなたの創造の意図、

 

 

思い通りにすべてが上手く絡み合うだろう。

 

 

夢のエネルギーは、全貌と愛を知る。

 

 

情熱はすべてを調和して、

 

 

愛を愛で抱きしめることができる。

 

 

不可能を可能にする者よ。

 

 

無から有を生み出す者よ。

 

 

どんなものにでも愛を贈る者よ。