宣伝✨

YouTube「霊能者のアトリエ」

毎日更新中✨

 

________________

 
 

《道に迷った時。》

 

良からぬ不安が、

 

事情や状況をさらに不安にさせることがある。

 

より悪くなることを考えてしまったり、

 

ああなってしまったらと考えてしまったり。

 

 

そんなときは、一度心で立ち止まってみてほしい。

 

一瞬心で時を止めるのだ。

 

ふっと、時を止めて、

 

それが自身の声なのか、

 

本当のことなのかを見極める。

 

 

それは過剰なのか?

 

不足なのか。

 

 

過剰な時は力を抜いてみて。

 

不足している時は、

 

どれくらい必要かをイメージして。

 

 

その時々に不安の声が、

 

声をかけてきたら、

 

「あぁ、私は私にこれを言う。

 

私の望むことは、ポジティブである。」

 

 

そう心に唱えてみてほしい。

 

 

すると、あなたが望んでいることが定かになって、

 

行動をポジティブな方へと運ぶことができる。

 

 

そこで「自身の望み」が明確になる。

 

ゆっくりと、私はこうしたいのだ、と明確にしてあげる。

 

 

それが自身の声を聞くということである。

 

 

ゆっくりと、ゆっくりと、

 

 

一種に、それが悪に立ち向かう勇気、

 

とも取れるだろうが私には、

 

あなたが勇気を掲げたその時から悪は、

 

とても速く逃げ出す姿が目に浮かぶ。

 

 

戦いなくして、戦いは平和となるように。

 

 

勇気、それが勇気なのだろう。

 

 

あなたの心に希望よ灯れ。