《あなたの光の想いはとても強いものなのだ。》

 

 

恐い夢が、恐慌する。

 

あたかもそれが現実に起こって、

 

わたしを苦しめるように。

 

image

 

安らかな眠りを、もう一度。

 

善なる気持ちが、

 

あなたを良い夢の世界へ連れていってくれる。

 

あなたはそれを望むだろう。

 

 

何を望む?

 

もちろん良いことだ。

 

 

恐れから逃げ帰るように、

 

選択をしてしまう。

 

 

本当は、恐れがあなたの光から逃げている。

 

あなたの光は、一つとしてとっても強い光を発する。

 

あなたはとっても強い。

 

あなたはとっても強い人。

 

 

わたしはとても強い人。

 

私の中に私がいる。

 

私がイメージの中で描く夢さえも、

 

現実に起こるかのように感じるのだ。

 

私は夢を創造する力がある。

 

眠っている時にでさえも、

 

私は創造する。

 

 

恐い夢が、最後の力を振り絞って、

 

私は強いものであると、

 

あなたの光を脅かそうと、

 

わたしの光を脅かそうと、

 

わたしの中に闇を生み、

 

その闇に住み着こうとしようとする。

 

 

しかし、私は創造するもの。

 

創造は調和を生むもの。

 

 

闇は、自身の闇に恐れを抱き、

 

自身からまた逃げてゆく。

 

 

私は創造するもの。

 

創造は調和を生む。

 

 

私の心には、私を創造しよう。

 

 

善い気持ちで。

 

 

恐れはただひたすらに、

 

自身を恐れているだけなのだ。

 

 

あなたは強き者。

 

私は強き者。

 

善い気持ちで、

 

穏やかに柔らかく、

 

私は自身が確信する光の方へ向かってゆく。《あなたの光の想いはとても強いものなのだ。》

 

 

恐い夢が、恐慌する。

 

あたかもそれが現実に起こって、

 

わたしを苦しめるように。

 

 

安らかな眠りを、もう一度。

 

善なる気持ちが、

 

あなたを良い夢の世界へ連れていってくれる。

 

あなたはそれを望むだろう。

 

 

何を望む?

 

もちろん良いことだ。

 

 

恐れから逃げ帰るように、

 

選択をしてしまう。

 

 

本当は、恐れがあなたの光から逃げている。

 

あなたの光は、一つとしてとっても強い光を発する。

 

あなたはとっても強い。

 

あなたはとっても強い人。

 

 

わたしはとても強い人。

 

私の中に私がいる。

 

私がイメージの中で描く夢さえも、

 

現実に起こるかのように感じるのだ。

 

私は夢を創造する力がある。

 

眠っている時にでさえも、

 

私は創造する。

 

 

恐い夢が、最後の力を振り絞って、

 

私は強いものであると、

 

あなたの光を脅かそうと、

 

わたしの光を脅かそうと、

 

わたしの中に闇を生み、

 

その闇に住み着こうとしようとする。

 

 

しかし、私は創造するもの。

 

創造は調和を生むもの。

 

 

闇は、自身の闇に恐れを抱き、

 

自身からまた逃げてゆく。

 

 

私は創造するもの。

 

創造は調和を生む。

 

 

私の心には、私を創造しよう。

 

 

善い気持ちで。

 

 

恐れはただひたすらに、

 

自身を恐れているだけなのだ。

 

 

あなたは強き者。

 

私は強き者。

 

善い気持ちで、

 

穏やかに柔らかく、

 

私は自身が確信する光の方へ向かってゆく。

 

image

 

本日もご覧頂き、

誠にありがとうございました。

 

Gallery Me Japan Shop

 

Instagram

 

 

 

お茶会を開催致します🎉

 

詳細はこちら、

⬇︎ ⬇︎ ⬇︎

 

 

皆様のご参加お待ちしております😊