初めまして、一真です。

 

image

 

空を見上げてみて。

 

そして、あなたの世界を広げるの。

 

あなたの夢を描く、

 

どんな小さな一粒でも、

 

世界は、地球はそれを愛で包み込もう。

 

宇宙はそれを愛で包むだろう。

 

 

あなたをあなたの中に集めてみる。

 

 

あなたをあなたの中に集めてみる。

 

 

宇宙へと旅をしていたあなたの意識たちを、

 

 

畢竟だと、

 

 

この一戦へと駆けるのだ、

 

今一度自身に集めてみる。

 

 

自分自身を自分自身へ集めてみる。

 

私よ、ここに戻れと。

 

 

愛は、どこに行くだろう。

 

 

私はどこを離れてゆくだろう。

 

 

あなたの心が指し示す方へ進んで行くと良いだろう。

 

 

あなたの心はどこへ指し示す?

 

 

あなたの心は本当はどこへ向いている?

 

 

熱く、あなたの心が今も熱く燃えている。

 

 

何者もあなたの完全性の前では、

 

一つの光。

 

永遠の光を司る者よ。

 

 

あなたの意志を心に輝かせよ。

 

あなたの意思を心に示すのである。

 

 

流れは今、

 

完全にあなたのものだ。

 

 

何を示す?

 

あなたにとって何を示す?

 

そこにあなたの心が現れる。

 

 

あなたはどこへ向く?

 

あなたは何を愛する?

 

そこにあなたの心が現れる。

 

 

どんな些細でも、

 

どんな愉快な夢でも、

 

それは大海。

 

大夢。

 

 

すべての人が息を呑む。

 

あなたの夢の壮大さに。

 

 

抱いて良いのである。

 

あなただけの海を。

 

あなただけの山を。

 

精なる者よ。

 

image

 

 

本日もご覧頂き、

誠にありがとうございます。

 

すべての人が

幸せな一日を送れますように🌞

 

Instagram