初めまして、一真です。

 

image

 

自由となれ、私の心。

 

どんな美しさでも、遙かなる輝き。

 

 

心が、

 

自身の心が何かをとき捕まえるのだ。

 

それに希求を馳せて。

 

私の目を輝かせて。

 

 

自由になる。

 

私は自由になる。

 

私の未来の為に、

 

私の永遠の為に。

 

私の命のために!

 

 

あなたの永遠は、輝きを放つだろう。

 

美しいありのままの姿に目覚め、

 

自身の心を自らで掴み、

 

自身の心を自らで感じ。

 

 

遥かなる永遠の心が、宇宙に目覚めるだろう。

 

 

自由なるエネルギーが解き放たれる。

 

 

苦しい時代?

 

辛い時代?

 

光はすべてを淘汰した。

 

光はただあなたを見ている。

 

光はただあなたの心の希望だけを見つめている。

 

ただそれに光が集まるように。

 

本当のあなたを知っているかのように。

 

 

有力なあなた。

 

偉大なるあなた。

 

自身の自由に目覚めんとする者よ。

 

 

命、

 

自らの命が輝く瞬間を、

 

あなたが困ったとき、

 

悩ましい時、

 

あなたが希望を描く時、

 

 

瞼の表紙に思い浮かべるのだ。

 

 

永遠なる本、

 

幸せな本、

 

喜び溢れる本の幕開けである。

 

 

かの物語の主人公はあなた。

 

隣に現れるは、自由なる自然と自由なる人々。

 

 

無限なるあなたの運命に祝福あれ!

 

image

 

 

本日もご覧頂き、

誠にありがとうございます。

 

すべての人が

幸せな一日を送れますように🌞

 

Instagram