初めまして、一真です。

 

image

 

私は何を得たいのだろうか?

 

理想を探す私は、

どこを、

探しているのだろう。

 

私は今どこに、

いるのだろう。

 

 

理想郷を目指す者よ、征く者よ。

 

あなたの中にもうすでに在る、

 

すべての答え、

 

 

素直さが、

 

その答えと心をいつも繋げている。

 

その純粋性がいつだって貴方を繋げている。

 

ゆっくりと、進め、

 

ゆっくりと、進め。

 

 

休むことも進んでいる。

 

休憩とは何か、

 

それは心を休めてあげること、

 

心を自由にしてあげること。

 

 

心を自由に歩を進める旅人は、

 

その旅それそのものが休まるものだろう。

 

 

その旅故に、意識は自由となりて、

 

大き幅な歩幅を自身に許す。

 

 

どこへ征く、私の心。

 

心を導かれるままに、

 

良い香りがするままに。

 

 

その香りは本物か?

 

はたまたは、私を惑わす疑惑か?

 

 

貴方は、強い。

 

 

あなたの意識ですべてを存在させ、

 

すべてを無きものとさせる。

 

 

ほら、あなたは意識で忘れ、それをなくさせてしまう。

 

 

心を淀ましながら、

 

心を清ませながら、

 

あなたはそれを行う?

 

 

あなたは、その自由を持っている。

 

 

されど惑わしが、

 

貴方の心へ命ずるかもしれん。

 

されど自由が、

 

貴方の人生を自由とするられん。

 

 

貴方は自由、

 

今は帷へと歩を進め、

 

 

今へ進め、

 

 

ゆっくりとで良い、

 

 

一瞬でも良い。

 

 

その一瞬を次へと紡げ、

 

 

されど貴方は強き者。

 

 

あなたは道すがらすべてに力を与える。

 

 

何がすべてへ力を与える?

 

 

それはイメージだった。

 

 

あなたが夢を眼に抱き、

 

将来へ希望を抱き前へ進む時、

 

あなたは世の理を統べる者よ。

 

 

インスピレーションを司る者よ。

 

さあ、あなたのみが見つけられる秘密の理を見つける

 

人生最大の真実なる旅路、

 

生へと赴き歩みられん。

 

image

 

本日もご覧頂き、

誠にありがとうございます。

 

すべての人が

幸せな一日を送れますように🌞

 

Instagram