初めまして、一真です。

 

image

 

雑踏の日々、

 

私はどんな想いを毎朝

 

迎えることができているだろうか。

 

 

朝、良い想いを世界に向けて馳せる。

 

 

あなたの良い想い、

 

あなたの美しい想い。

 

 

あなたをただ、喜びに満ちた思いで、

 

自身へ愛を向けてあげる。

 

 

慈しむ眼差し、

 

優しい眼差し、

 

温かい眼差し、

 

 

温かい思いで自身の心に目を向けてみてほしい。

 

心は温まってゆく。

 

 

想いたい思いは何なのか、

 

感じたい感情は何か、

 

考えたいことは、何か、

 

 

ただただあなたの中にある思いを

 

大切にしてあげると良いだろう。

 

それはあなただけのもの。

 

それは私だけのもの。

 

 

喜びに満ちて良い想いを馳せる。

 

 

私の愛について、

 

愛する者へ、

 

愛する世界へ想いを馳せる。

 

 

それは私だけのもの。

 

それはあなただけのもの。

 

その想いはとても自由。

 

 

それはとても自由な想い。

 

 

私の中にある想いは、

 

ただ自身の世界を喜びで満たし、

 

私の想いによって明るく照らされてゆく。

 

 

ただ、あなたの考えたいことに

 

目を向けてあげると良い。

 

 

暗闇の中にある粒でさえも、

 

その喜びに触れれば涙を流す。

 

 

本当の思いを知り、

 

本当の生き方をする。

 

 

ただただありのままで在れば良い。

 

 

あなたの好きなあなたで。

 

 

私の好きな私で。

 

image

 

 

 

本日もご覧頂き、

誠にありがとうございます。

 

すべての人が

幸せな一日を送れますように🌞

 

Instagram