優勝しちゃいました🏆

昨日、月例ボウリング大会(シニアクラブ)で久しぶりに優勝しちゃいました。

今回6ゲームトータルのアベレージは自己最高の209ピンでした😊

今回は1ゲームめの前半ではなかなかストライクが来なくて…

立つ位置を微調整しての、出だしでしたが、後半やっといい感じでストライクが来てからはそこに集中して投げたところ…

あれよあれよと連続ストライク‼️ うれしくなりました。

前半3ゲーム後 右に3レーン移動して投げるのですが、


アメリカン方式といいまして右、左と交互になげるのですが

大体右、左レーンコンディションは違うのですが、なんとほぼ同じ感じでストライクが連続して、面白いのなんのって🤣


普通なら連続してストライクがでますとまた、次もと狙う為緊張してしまいミスするのですが笑 不思議とリラックスして投げられ後半も中々の好結果になり、結果発表では、2位か3位ぐらいだと思っていましたが、優勝しちゃいました🏆

いつもと違いリラックスして投げられたのが勝因だと思います。


自慢話になってしまいましたね💦





 


これがまた ボウリング場に足を運ぶきっかけになりそうです

益々のめり込みそうな感じです😅